デジタルアーティストでラッセンに似たファンタジックな青い絵を描く人の名前が思い出せません。

個展も各地で行っていたと思います。もし、webサイトがあればアドレスも教えてください。よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/09/16 19:57:08
  • 終了:2009/09/16 20:57:46

ベストアンサー

id:peach-i No.3

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/09/16 20:49:43

ポイント100pt

http://www.kagayastudio.com/index.html

kagayaさんでしょうか

id:hamatako

これです!この人です!!ありがとうございます。あまり見かけなくなったと思ったら海外に出ていたんですね。ありがとうございました!

2009/09/16 20:56:44

その他の回答(3件)

id:koume-1124 No.1

koume-1124回答回数737ベストアンサー獲得回数222009/09/16 20:11:58

ポイント30pt

ヒロ・ヤマガタでしょうか?

http://www.oida-art.com/buy/artistwork/166_1.html

id:hamatako

回答ありがとうございます。しかし残念ながら、違う方のようです。ゲームのような世界観で、湖や妖精や光が印象に残っています。

2009/09/16 20:14:28
id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4729ベストアンサー獲得回数7482009/09/16 20:12:46

id:hamatako

回答ありがとうございます。すみません。大事な事を申し上げておりませんでした。その方は日本人のはずです。おそらく、アナログの絵ではなく、Photoshopをメインに使っている方だったと思います。しかし、特殊印刷で絵も売っていました。

2009/09/16 20:24:16
id:peach-i No.3

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/09/16 20:49:43ここでベストアンサー

ポイント100pt

http://www.kagayastudio.com/index.html

kagayaさんでしょうか

id:hamatako

これです!この人です!!ありがとうございます。あまり見かけなくなったと思ったら海外に出ていたんですね。ありがとうございました!

2009/09/16 20:56:44
id:lancer13 No.4

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/09/16 20:55:47

ポイント10pt

こちらでしょうか。

http://www.kagayastudio.com/index.html

コメントはまだありません