この曲の題名を教えてください。

男性ボーカルの洋楽です。
おぼろげな歌詞しかわかりません。
サビはこんな感じです。
「シー、トゥナイト、なーななーなーなー
ゴー、トゥモロー、ニャーニャニャーニャーニャ、
シー、トゥナイト、ナーナナーナーナー、
ゴートゥモロー、にゃーにゃにゃーにゃーにゃー」
マイナーコードな感じのロックで、スライドギターがずっと鳴っていました。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/09/16 20:09:24
  • 終了:2009/09/16 21:31:37

ベストアンサー

id:iikai No.2

iikai回答回数267ベストアンサー獲得回数132009/09/16 20:55:43

id:scrooge

うおー!!ビンゴです!!

「シー」じゃなくて、「セイブ」と言ってたんですね!

ちょっとCD探してきます。

どうもありがとうございました!!

2009/09/16 21:30:37

その他の回答(1件)

id:peach-i No.1

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/09/16 20:45:45

ポイント10pt

http://www.youtube.com/watch?v=Rf4B0zFCEBk

これのことでしょうか?

サビがそうです

id:scrooge

ありがとうございます。でも違うみたいです。

「ナーナー」とか「にゃーにゃー」とか書いた箇所は歌詞が聞き取れなかったという意味です。

説明が足りませんでした。すみません。

2009/09/16 20:54:24
id:iikai No.2

iikai回答回数267ベストアンサー獲得回数132009/09/16 20:55:43ここでベストアンサー

id:scrooge

うおー!!ビンゴです!!

「シー」じゃなくて、「セイブ」と言ってたんですね!

ちょっとCD探してきます。

どうもありがとうございました!!

2009/09/16 21:30:37

コメントはまだありません