山梨県(できれば甲府市・笛吹市)のおいしいお好み焼き屋さんを紹介してください。


大阪焼きでも、広島焼きでも、静岡風のものでもかまいません。
大人が納得できるレベルのお店をお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/09/16 22:13:03
  • 終了:2009/09/23 22:15:02

ベストアンサー

id:peach-i No.5

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/09/17 12:16:29

id:Totoro

ありがとうございます。広島焼きですね。こんど食べに行ってみます。

2009/09/19 16:13:43

その他の回答(4件)

id:lancer13 No.1

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/09/16 22:23:47

ポイント20pt

お好み焼き 中村屋(甲府市・鉄板焼き)

http://fevrierr.blog55.fc2.com/blog-entry-122.html

いかがでしょう。

id:Totoro

ありがとうございました。

2009/09/19 23:48:23
id:afurokun No.2

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/09/16 22:33:04

ポイント20pt

おいしいお好み焼きたこ焼き屋発見♪♪ [山梨県甲府市]


和戸団地のとなりにあるパークスの前にある、「728道楽」っていうお店の、お好み焼きとたこ焼きがかなり美味しかったので食べてみてください♪

久々にヒットしました

http://www.minamialps-town.com/kuchikomi/index.php?trn=topic_vie...

id:Totoro

おー、そういえばそんなお店があったかも。

でも、今はクレープ屋にかわってしまっていたかも。惜しい。

2009/09/16 22:42:32
id:wasasabi No.3

wasasabi回答回数126ベストアンサー獲得回数02009/09/17 00:00:48

ポイント20pt

大阪ぼてぢゅう甲府エクラン店

がいいです。

http://www.botejyu.co.jp/shop/kofu_kofu-eclan.html

ワインの里山梨、JR甲府駅、甲府エクラン5階に大阪名物お好み焼大阪ぼてぢゅうがオープンしました。ワインとお好み焼が奏でる味と香りのハーモニーが、今静かなブームを呼んでいます。地場のワインを取りそろえ、当店自慢の鉄板料理も合わせて御賞味下さい。

id:Totoro

ありがとうございます。

2009/09/19 16:16:02
id:mandoto57 No.4

mandoto57回答回数850ベストアンサー獲得回数372009/09/17 02:29:48

ポイント20pt

ぼてぢゅう 甲府エクラン店

有名チェーン店です。

http://www.botejyu.co.jp/shop/kofu_kofu-eclan.html

id:Totoro

ぼてぢゅう人気ですねえ。

2009/09/19 23:47:54
id:peach-i No.5

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/09/17 12:16:29ここでベストアンサー

id:Totoro

ありがとうございます。広島焼きですね。こんど食べに行ってみます。

2009/09/19 16:13:43

コメントはまだありません