1253122281 画像の帽子を、ダンスのイベントで使いたいので探しています。

使用するのは子供なので、サイズは54位を希望しています。
下記のサイトでは、売り切れでした。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/barbiedoll1937/09f4-4boo.html

関東近辺で売っているお店か、通販しているお店をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/09/17 02:31:24
  • 終了:2009/09/18 16:05:30

ベストアンサー

id:chika508 No.2

chika508回答回数190ベストアンサー獲得回数252009/09/17 13:14:28

ポイント50pt

どこも売り切れちゃってますね。

こちらはサイズが大きいですが、後ろにゴムを付けて調整すれば、ダンスの時も安定して良いんじゃないでしょうか。

http://item.rakuten.co.jp/auc-hy-link/hun-313-01-02/


サンバイザーはどうですか?(答えになってませんね^^;)

http://auction.woman.excite.co.jp/item/122888905

id:tao_yun

ありがとうございます。

参考になりました。

2009/09/17 23:49:54

その他の回答(3件)

id:peach-i No.1

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/09/17 12:36:23

ポイント10pt

http://item.rakuten.co.jp/amarilyn/10007287/

ハート総スパンコール:頭囲:51cm高さ:18cm

ランダムスパンコール:頭囲:57~59cm高さ:20cm

サイズにあうと良いのですが、参考になりますと幸いです

id:tao_yun

回答ありがとうございました。

でも、探しているものと形が違っていました。

残念です。

引き続き宜しくお願いします。

2009/09/17 23:44:25
id:chika508 No.2

chika508回答回数190ベストアンサー獲得回数252009/09/17 13:14:28ここでベストアンサー

ポイント50pt

どこも売り切れちゃってますね。

こちらはサイズが大きいですが、後ろにゴムを付けて調整すれば、ダンスの時も安定して良いんじゃないでしょうか。

http://item.rakuten.co.jp/auc-hy-link/hun-313-01-02/


サンバイザーはどうですか?(答えになってませんね^^;)

http://auction.woman.excite.co.jp/item/122888905

id:tao_yun

ありがとうございます。

参考になりました。

2009/09/17 23:49:54
id:afurokun No.3

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/09/17 19:19:34

ポイント15pt

こちらに売っています。

http://item.rakuten.co.jp/auc-hy-link/hun-313-01-02/

id:tao_yun

回答ありがとうございます。

ですが、他の方が教えてくれた所と同じでした。

2009/09/17 23:53:21
id:lancer13 No.4

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/09/17 19:26:49

ポイント15pt

取り扱いショップ

アルタマーケット 新宿アルタ

http://eruca.jp/item/detail/?NI=0000020069&EF=1

いかがでしょう。

id:tao_yun

回答ありがとうございました。

残念ですが、子供には深すぎる様です。

2009/09/17 23:55:21

コメントはまだありません