表参道でカップルシートか、2人個室がある雰囲気のあるレストラン(バー)はありますか?

食事のジャンルは特に問いません。エスコートする女性は20代半ばです。予算は、5000円~7000円位です。女性の意見あると助かります。(もちろん男性からもお願いします。)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/09/17 10:38:56
  • 終了:2009/09/18 12:23:02

ベストアンサー

id:mnby No.2

mnby回答回数241ベストアンサー獲得回数152009/09/17 15:47:59

ポイント20pt

表参道交差点すぐ「Brown.g」

2人用個室があります。

http://www.dias.co.jp/browng/bg_room.html

id:summerday

ありがとうございます。ここはたまに利用させてもらうのですが、今回は残念ながら予定の日がここが二次会で貸切でした(涙)

2009/09/17 16:09:15

その他の回答(4件)

id:nicedayhiro No.1

nicedayhiro回答回数89ベストアンサー獲得回数62009/09/17 11:14:32

ポイント30pt

ここがええんと違いますか?

「VINO BUONO」です。

青山セントグレース大聖堂の目の前にあるのでロケーション抜群です。

ちなみに、セントグレース大聖堂は「余命1ヶ月の花嫁」の長島千恵さんが結婚式を挙げた教会です。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13083316/

id:summerday

ありがとうございます。あそこは目立ちますよね。中に行ったことがないので興味あります。

2009/09/17 16:07:31
id:mnby No.2

mnby回答回数241ベストアンサー獲得回数152009/09/17 15:47:59ここでベストアンサー

ポイント20pt

表参道交差点すぐ「Brown.g」

2人用個室があります。

http://www.dias.co.jp/browng/bg_room.html

id:summerday

ありがとうございます。ここはたまに利用させてもらうのですが、今回は残念ながら予定の日がここが二次会で貸切でした(涙)

2009/09/17 16:09:15
id:afurokun No.3

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/09/17 19:49:58

ポイント20pt

深海のダイニング&バーラウンジ

DEN AQUAROOM AOYAMA


海の底のダイニング2人だけの特別席AQUAライトコース2625円~

http://www.hotpepper.jp/A_12100/special_dncLU30_svcSA11_macY035....

id:summerday

ありがとうございます。こちらも残念ながら予定の日で貸し切りでした。やはり季節がら二次会が多いのでしょうか。

2009/09/18 12:19:22
id:lancer13 No.4

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/09/17 19:53:27

ポイント20pt

イチズ 表参道のリザーブ席

半個室

2名 プライベート席

http://www.ozmall.co.jp/pfdinner/1119/seat

いかがでしょう。

id:summerday

ありがとうございます。こちらの店は全く知りませんでした。

2009/09/18 12:21:01
id:wasasabi No.5

wasasabi回答回数126ベストアンサー獲得回数02009/09/17 20:01:35

ポイント10pt

「南国酒家」

禄 個室[ 収容人数 ] 2~3 名

http://nangokusyuka.co.jp/info/room.html

id:summerday

ありがとうございます。こちらは老舗ですね。

2009/09/18 12:22:01

コメントはまだありません