FacebookのMAFIA WARSをプレイしていますが、攻略法を書いたサイトなどありませんでしょうか?

見つかるのはiPhone版のアプリの攻略記事ばかりで…。
できれば日本語のサイトをお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/09/17 14:37:07
  • 終了:2009/09/17 23:42:00

ベストアンサー

id:peach-i No.1

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/09/17 20:59:38

ポイント35pt

http://www.socialapplication.jp/2009/05/facebook/199/

こちらのサイトはどうですか

その他の回答(2件)

id:lancer13 No.2

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/09/17 21:08:42

ポイント10pt

iPod touch を仕事で使う: Mafia Wars: 攻略

http://ipodtouch4work.blogspot.com/2009/04/mafia-wars-3.html

id:afurokun No.3

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/09/17 21:11:48

ポイント35pt

FacebookやMySpaceで屈指の人気を誇るソーシャルゲーム「Mafia Wars」徹底レビュー

http://www.socialapplication.jp/2009/05/facebook/199/

  • id:E_M_A_N_O_N
    peace-iさんとafurokunさんは同じサイトのご紹介でした。
    記事は攻略というより紹介でしたが、各項目が翻訳されているだけでも助かりました。

    lancer13さんのご紹介はiPhone版でしたので、もうしわけありませんがポイントは低めにさせていただきました。

    どうもありがとうございました!