探してます!!ピンク色のカラーコーンを探しています。高さが70cmぐらいでできれば上に穴が空いてないやつがよいのですが。小さいのならあるのですが。

そのほかムラサキなどでもいいのですが。販売している所を知っている方がいらっしゃましたらお願いいたします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/09/17 16:53:48
  • 終了:2009/09/17 23:28:32

ベストアンサー

id:chika508 No.1

chika508回答回数190ベストアンサー獲得回数252009/09/17 17:17:42

ポイント49pt

ピンクを特注で作ってもらえるそうですが、高いかもしれませんね。

http://www.tougu.co.jp/colorcone.html

既製品は6色展開。

http://www.tougu.co.jp/product/products/detail.php?product_id=11

id:sg-netar

ありがとうございます!!これですねっ!!ネットすごしっ!!

2009/09/17 23:16:17

その他の回答(5件)

id:chika508 No.1

chika508回答回数190ベストアンサー獲得回数252009/09/17 17:17:42ここでベストアンサー

ポイント49pt

ピンクを特注で作ってもらえるそうですが、高いかもしれませんね。

http://www.tougu.co.jp/colorcone.html

既製品は6色展開。

http://www.tougu.co.jp/product/products/detail.php?product_id=11

id:sg-netar

ありがとうございます!!これですねっ!!ネットすごしっ!!

2009/09/17 23:16:17
id:IlO10l0Il No.2

IlO10l0Il回答回数1757ベストアンサー獲得回数812009/09/17 18:18:45

ポイント18pt

http://studone.ocnk.net/product/4846

こちらのお店ではあらゆる色のカラーコーンを販売しています。

id:sg-netar

わおっつ!!確かに色とりどり〜!!

がしかし高さがっ!!

レゴ大好きです!!!

2009/09/17 23:22:10
id:lancer13 No.3

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/09/17 19:28:46

ポイント18pt

http://www.tougu.co.jp/rainbowcone.html

いかがでしょう。

id:sg-netar

色がいっぱいあってきれいですね!!ありがとうございます!!

2009/09/17 23:23:37
id:afurokun No.4

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/09/17 19:38:31

ポイント18pt

□380×700 m/m

GSU-70P ※特注品

ピンク

http://www.tougu.co.jp/colorcone.html

id:sg-netar

ありがとうございます!!特別な感じがいいですね。

2009/09/17 23:24:57
id:peach-i No.5

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/09/17 20:45:12

ポイント18pt

http://www.tougu.co.jp/colorcone.html

こちらにあります

id:sg-netar

ありがとうございます!!名古屋から取り寄せます!!

2009/09/17 23:25:47
id:amai_melon No.6

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472009/09/17 21:15:48

ポイント18pt

高さ61センチですが、下のサイトはどうでしょうか

http://kakaku.ecnavi.jp/item_info/21222228531669.html

id:sg-netar

伝説のムラサキまで!!お得なセットです!!ありがとうございます!!

2009/09/17 23:26:36

コメントはまだありません