メイド・執事の方、もしくはやったことのある方に質問です。


・雇用形態はどうなっているのでしょうか?
 (個人契約? 社員契約? その他??)

・保険についてはどうなるのでしょうか?
 (国民保険? 社会保険? 労災適用される? 組合…は無いか;w)

・契約の更新や、採用時に求められる資格などはあるのでしょうか?
 (調理師免許優遇・・・とか?)

・契約期間はどのくらいなのでしょうか?
 (1年更新? 数ヶ月限定? 永年・・・ってあるのかな??)

あ、回答時には「バイト」なのか「本職」なのかも教えてください。
単なる興味での質問で恐縮ですが、よろしくお願いします~。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/09/17 19:42:46
  • 終了:2009/09/24 19:45:02

ベストアンサー

id:afurokun No.2

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/09/17 20:48:40

ポイント27pt

黒執事

時給1200円~

◆業種:飲食店

◆募集職種:①水商売ホール②モデル

◆雇用形態:社員

アルバイト/パート

◆資格:18歳以上 高校生不可

◆勤務地:新宿、渋谷、原宿

◆住所:新宿区歌舞伎町2-18-6日光ビル7F

◆勤務時間:20:00~翌5:00の間で3時間からOK

◆待遇:制服貸与、交通費支給、食事付

http://gappori.jp/recruit_detail.php?recruit_id=10360&through=1&...

id:goraeru

歌舞伎町にもあったのか、こういうの・・・黒執事・・・

なんとなくホストクラブの亜流みたいなイメージがしますね。

(間違ってたら申し訳ない;)

2009/09/18 23:52:56

その他の回答(2件)

id:peach-i No.1

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/09/17 20:40:02

ポイント27pt

http://www.moe-deli.com/recruit.html

雇用形態は色々あるかもしれませんが、こちらではアルバイトとして募集されています

求められる資格は書かれていませんが

人のお世話をするのが好きな明るく健康な方

とのことです

id:goraeru

なるほど、これはバイト型のメイドさんですね~

・・・とゆーか、仕事内容はコスプレのコンパニオンっていう感じが・・・;;

2009/09/18 23:43:53
id:afurokun No.2

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/09/17 20:48:40ここでベストアンサー

ポイント27pt

黒執事

時給1200円~

◆業種:飲食店

◆募集職種:①水商売ホール②モデル

◆雇用形態:社員

アルバイト/パート

◆資格:18歳以上 高校生不可

◆勤務地:新宿、渋谷、原宿

◆住所:新宿区歌舞伎町2-18-6日光ビル7F

◆勤務時間:20:00~翌5:00の間で3時間からOK

◆待遇:制服貸与、交通費支給、食事付

http://gappori.jp/recruit_detail.php?recruit_id=10360&through=1&...

id:goraeru

歌舞伎町にもあったのか、こういうの・・・黒執事・・・

なんとなくホストクラブの亜流みたいなイメージがしますね。

(間違ってたら申し訳ない;)

2009/09/18 23:52:56
id:azuco1975 No.3

azuco1975回答回数613ベストアンサー獲得回数162009/09/18 07:12:06

ポイント26pt

・雇用形態はどうなっているのでしょうか?

 個人契約

・保険についてはどうなるのでしょうか?

 国民保険

 労災適用されない

・契約の更新や、採用時に求められる資格などはあるのでしょうか?

 ない

・契約期間はどのくらいなのでしょうか?

 不明

id:goraeru

お。何となくこれは本職っぽい??

差し支えなければ、お仕事の内容と(普段どんなことをしているのか)

月の給与額を(大体でいいです)お伺いしたいです(^^)

2009/09/18 23:52:45

コメントはまだありません