http://www.2han2han.net/2/nintendo-DS/

こちらのサイトで使われている
商品写真が大きくなるプログラムについて
制作の参考になるサイトを教えてください。

lightboxの説明ページはなしでお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/09/18 11:32:30
  • 終了:2009/09/18 23:38:56

ベストアンサー

id:GoldenDawn No.1

GoldenDawn回答回数426ベストアンサー獲得回数812009/09/18 11:58:36

id:coyo

ありがとうございます。探せばあるものですね。。

2009/09/18 23:35:28

その他の回答(3件)

id:GoldenDawn No.1

GoldenDawn回答回数426ベストアンサー獲得回数812009/09/18 11:58:36ここでベストアンサー

id:coyo

ありがとうございます。探せばあるものですね。。

2009/09/18 23:35:28
id:scabbers No.2

scabbers回答回数1ベストアンサー獲得回数02009/09/18 13:49:49

ポイント21pt

参考サイトでは、Highslide JSというライブラリを使用しています。

・Highslide JS 本家

http://highslide.com/

・日本語での説明(他はGoogleとかで探して頂けませんか?

http://www.koikikukan.com/archives/2007/01/18-005102.php

ご参考まで。

 ω

id:coyo

ありがとうございます。

2009/09/18 23:36:12
id:munyaX No.3

munyaX回答回数120ベストアンサー獲得回数242009/09/18 15:52:39

ポイント22pt

ソースを見る限りですと「Highslide JS」を利用されているみたいですね。

○配布元

http://highslide.com/


○参考になりそうなサイト

・Highslide JS でサムネイル画像をクールにポップアップ

http://c-brains.jp/blog/wsg/09/02/20-160935.php

・Highslide JS でサムネイル画像を拡大表示する

http://www.koikikukan.com/archives/2007/01/18-005102.php

・Highslide JS-サムネール画像を拡大表示するスマートなjavascript

http://weblibrary.s224.xrea.com/weblog/webdesign/javascript_high...

 ※こちらはMovableTypeに導入する例のようです。

id:coyo

ありがとうございます。

2009/09/18 23:37:28
id:rafting No.4

ラフティング回答回数2648ベストアンサー獲得回数1762009/09/18 19:14:12

id:coyo

ありがとうございます。

2009/09/18 23:37:50

コメントはまだありません