西武池袋沿線で、注目されている、人気のスィーツのお店を探しています。

若手の頑張っているパティシエ、ショコラティエなど
小さな無名のお店でもいいので教えてください。
プラネッツ以外でお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2009/09/18 12:11:15
  • 終了:2009/09/18 22:47:15

ベストアンサー

id:kanan5100 No.1

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752009/09/18 13:20:17

id:rie777

ありがとうございます

2009/09/18 14:36:18

その他の回答(12件)

id:kanan5100 No.1

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752009/09/18 13:20:17ここでベストアンサー

id:rie777

ありがとうございます

2009/09/18 14:36:18
id:afurokun No.2

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/09/18 13:21:35

ポイント20pt

清瀬「スイーツガーデン NOI」

はどうでしょう。

http://piomako.exblog.jp/i22/

http://u.tabelog.com/000074366/r/rvwdtl/1167074/

id:rie777

ありがとうございます

2009/09/18 14:36:17
id:lancer13 No.3

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/09/18 13:24:46

ポイント12pt

ラ・グラスリィ 西武池袋本店

http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13024533/

いかがでしょう。

id:rie777

ありがとうございます

2009/09/18 14:36:16
id:kinnoji7 No.4

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/09/18 13:29:22

ポイント12pt

こちらはどうでしょうか。


松蔵ポテト 池袋西武店

http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13023834/

id:rie777

ありがとうございます

2009/09/18 14:36:14
id:wasasabi No.5

wasasabi回答回数126ベストアンサー獲得回数02009/09/18 13:40:56

id:rie777

ありがとうございます

2009/09/18 14:36:13
id:vicki55 No.6

vicki55回答回数1157ベストアンサー獲得回数242009/09/18 13:54:33

ポイント12pt

ルノートル西武池袋本店

http://gourmet.livedoor.com/restaurant/15571/

id:rie777

ありがとうございます。

2009/09/18 14:36:12
id:afurokun No.7

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/09/18 14:45:09

ポイント12pt

SWEETS PARADISE (スイーツパラダイス) 池袋店

はどうでしょう。

http://www.hotpepper.jp/strJ000742917/?vos=dhppdkat100000000001

id:rie777

ありがとうございます。

2009/09/18 15:23:07
id:lancer13 No.8

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/09/18 14:48:17

ポイント20pt

西洋菓子おだふじ

〒178-0063 東京都練馬区東大泉2-8-1

営業時間 : 10:00~21:00 定休日 : 月曜(祝祭日なら営業)

TEL : 03-5387-4123

アクセス : 西武池袋線の大泉学園駅下車。

http://cake-cake.net/home/result.php?cmd=quick&search_type=1&key...

いかがでしょう。

id:rie777

ありがとうございます

2009/09/18 15:22:59
id:butapy No.10

butapy回答回数14ベストアンサー獲得回数02009/09/18 14:57:35

ポイント10pt

アルカション

保谷駅前にあり、なかなかおしゃれなお店です。カヌレが看板のお菓子ですが、生菓子も美味しいです。

http://maeda.way-nifty.com/butalog/2005/04/post_2.html

id:rie777

ありがとうございます。

2009/09/18 15:22:46
id:peach-i No.12

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/09/18 18:44:04

ポイント10pt

http://rainrain99.blog74.fc2.com/blog-entry-388.html

西武池袋線保谷駅

Arcacfjon(アルカッション)