macのicalのようなデザイン、機能のカレンダーソフトが欲しいです!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/09/18 23:52:32
  • 終了:2009/09/25 23:55:02

ベストアンサー

id:v593kdrg No.3

V593kdrg回答回数1ベストアンサー獲得回数12009/09/19 09:05:37

ポイント26pt

Mozilla Sunbirdはどうでしょうか。

http://www.mozilla-japan.org/projects/calendar/sunbird/

最近のiCalもSunbirdも知りませんが、昔は似てましたよ。

今でも、そっくりとは言えませんが、意識はしていると思います。

次のURLのスクリーンショットを見てご判断下さい。

http://www.mozilla-japan.org/projects/calendar/sunbird/screensho...

その他の回答(5件)

id:afurokun No.1

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/09/19 00:03:32

ポイント27pt

Entersoft Desktop Calendar

付箋紙/アラーム機能もあるコンパクトなカレンダー&スケジューラ

はどうでしょう。

http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/060118/n0601183.html

id:lancer13 No.2

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/09/19 00:05:59

ポイント27pt

「壁カレ」は、パソコンのデスクトップ上に任意の月数だけを様々なスタイルで表示可能にするデスクトップカレンダー用フリーソフトです。

http://freesoftdownload.1-yo.com/desktop/kabecale.html

id:v593kdrg No.3

V593kdrg回答回数1ベストアンサー獲得回数12009/09/19 09:05:37ここでベストアンサー

ポイント26pt

Mozilla Sunbirdはどうでしょうか。

http://www.mozilla-japan.org/projects/calendar/sunbird/

最近のiCalもSunbirdも知りませんが、昔は似てましたよ。

今でも、そっくりとは言えませんが、意識はしていると思います。

次のURLのスクリーンショットを見てご判断下さい。

http://www.mozilla-japan.org/projects/calendar/sunbird/screensho...

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 wasasabi 126 117 0 2009-09-19 00:11:38
2 Rytandrezone 1073 995 47 2009-09-19 01:37:45
3 13 9 0 2009-09-20 22:40:20

コメントはまだありません