好きなんだよ〜

っていう歌詞の曲を探しています。もう10年以上前の曲です。
バブルガムブラザーズかリアルブラッドなんですが思い出せません。
こんな情報しかないのですが情報待ってます。
気になって仕方ないんです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/09/19 00:49:35
  • 終了:2009/09/19 10:01:30

ベストアンサー

id:kimudon No.3

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712009/09/19 01:54:48

ポイント100pt

http://search.kashi-ism.jp/showlyrics.php?tid=9764f522061e999d92...

バブルガムブラザーズの「うちひしがれても」ではないでしょうか?

id:future-lab

これです!!!

よかった〜

スッキリしました。

2009/09/19 10:00:29

その他の回答(2件)

id:kova1981 No.1

こば回答回数96ベストアンサー獲得回数12009/09/19 01:20:47

ポイント20pt

すいません見つかりませんでした。

が、便利なサイトがあるので利用してみては?

http://www.uta-net.com/user/index_search/search2.html

歌詞全文から検索が可能です。

id:future-lab

面白いですね。探してみましたが見当たりませんでした。

2009/09/19 09:57:59
id:adlib No.2

adlib回答回数1943ベストアンサー獲得回数1202009/09/19 01:22:02

ポイント10pt

 

 たぶん、お門違いでしょうが……。

 

── 浜口 庫之助・詞・曲/小杉 仁三・編/西郷 輝彦・唱

《星のフラメンコ 19660701 クラウン》

http://www.youtube.com/watch?v=aNxkZdaaI7M

── 森永 健次郎・監督《遥かなる慕情 ~ 星のフラメンコ 19660826 日活》

 

 西郷 輝彦 歌手/俳優 19470205 鹿児島 /籍=今川 盛揮/辺見 マリの前夫

http://d.hatena.ne.jp/adlib/20011005

 やめて♪ ~ マリとエミリの離再婚 ~

 

id:future-lab

これは思いつかなかった…。

ちがいますな。

2009/09/19 09:59:13
id:kimudon No.3

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712009/09/19 01:54:48ここでベストアンサー

ポイント100pt

http://search.kashi-ism.jp/showlyrics.php?tid=9764f522061e999d92...

バブルガムブラザーズの「うちひしがれても」ではないでしょうか?

id:future-lab

これです!!!

よかった〜

スッキリしました。

2009/09/19 10:00:29

コメントはまだありません