突然はてなのポイントの期限が切れるとの警告メールが来たので投稿してみました。

何かはてなに対して不満がある方は気軽に書き込んでください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/09/19 13:37:44
  • 終了:2009/09/19 15:16:49

ベストアンサー

id:otayori No.2

seek4158回答回数123ベストアンサー獲得回数32009/09/19 13:55:05

ポイント25pt

携帯のはてなをもっと充実してほしい。ポイント確認とか

id:networking

確かに、携帯でポイント確認できずに、1年で失効するなんて悲しいですよね。

2009/09/19 15:08:04

その他の回答(4件)

id:paro65 No.1

ゲフンゲフン回答回数129ベストアンサー獲得回数32009/09/19 13:40:03

ポイント25pt

アクセスしてページが表示されるまでが遅い。サーバー増設してほしいです。

id:networking

そうですね、はてなさんにはもっと快適なWeb作りに励んでいただきたいものです。

2009/09/19 13:48:05
id:otayori No.2

seek4158回答回数123ベストアンサー獲得回数32009/09/19 13:55:05ここでベストアンサー

ポイント25pt

携帯のはてなをもっと充実してほしい。ポイント確認とか

id:networking

確かに、携帯でポイント確認できずに、1年で失効するなんて悲しいですよね。

2009/09/19 15:08:04
id:Reiaru No.3

Reiaru回答回数152ベストアンサー獲得回数382009/09/19 14:20:15

ポイント20pt

1) アカウント登時録にきちんとした身元確認を行なう様にし、同一者が複数アカウントを持つ事を限りなく困難に (※ こちら の再検討)

2) 人力検索におけるサブアカウント制度の完全廃止

3) はてなポイントの現金化 (ギフト券化) の廃止

4) うごメモ利用者は人力検索での回答を一切できないように

5) 運営に文句を言うユーザーは即座にアカウント停止

id:networking

確かに、はてなさんには不正ユーザーの取り締まりを徹底してほしいですね。

でも、文句を言うからって僕を即座にアカウント停止にするのは勘弁してください。

2009/09/19 15:12:04
id:gfh01137 No.4

gfh01137回答回数36ベストアンサー獲得回数22009/09/19 14:21:24

ポイント25pt

>長期間ご利用のないはてなポイントの取り扱いが変更となります。

新しいポイントの獲得は、「ご利用」に含まれるのでしょうか。

それとも消費することだけが「ご利用」なのでしょうか。

と、9/16にメールで質問したんですが、いまだに返事が来ません。

id:networking

利用ユーザーの質問にはちゃんと答えて欲しいですね。

2009/09/19 15:14:19
id:gfh01137 No.5

gfh01137回答回数36ベストアンサー獲得回数22009/09/19 14:27:34

ポイント5pt

メールでの質問の答えはわかったので、実質的には問題ないのですが...

id:networking

なるほどそうですか。

2009/09/19 15:15:08