筋トレやランニングなどの記録をつけることができるWebサービスを教えて下さい。


・運営元は個人法人問いません
・有料でも無料でもかまいません
・PCだけ、携帯だけなどでも大丈夫です。

どうぞよろしくお願いします!

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2009/09/20 11:19:38
  • 終了:2009/09/25 09:10:36

ベストアンサー

id:afurokun No.5

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/09/20 12:15:55

ポイント24pt

http://www.karadakara.com/index.html

はどうでしょう。

id:tamuken1986

お、OpenID、いいですね。

中身もかなりイメージ通りです。

うまく使えば競争にも使えそうですね!

2009/09/21 09:53:27

その他の回答(6件)

id:wnagata No.1

wnagata回答回数170ベストアンサー獲得回数182009/09/20 11:26:07

id:tamuken1986

ありがとうございます。

自己管理的な要素が強いですね。

2009/09/20 11:42:17
id:chrono1742 No.2

chrono1742回答回数91ベストアンサー獲得回数132009/09/20 11:30:09

ポイント16pt

スポーツダイアリー http://www.sports-diary.com/

走ログ http://runlog.sports.livedoor.com/(ランニングのみです)

からだカルテ https://www.karadakarute.jp/tanita/(消費カロリー管理です)

id:tamuken1986

ありがとうございます。

走ログはすごく使いやすいですね。

2009/09/20 11:47:29
id:gfh01137 No.3

gfh01137回答回数36ベストアンサー獲得回数22009/09/20 11:48:42

ポイント16pt

雑誌ランナーズの発行元主催のRUNNETダイアリー

https://runnet.jp/diary/guide/index.php

  

会員登録が必要です(無料)。

筋トレの記録を付けられるか不明ですが、目標によって5種類のダイアリーが

用意されているので大丈夫そうな気がします。

id:tamuken1986

なるほど、ランナーズさんでこんなこともやってるんですね。

いろいろ他に教えてもらったサイトを見てみましたが、わりとどこも機能は近くて、

ユーザービリティが微妙に違う感じですね。

2009/09/20 11:55:29
id:peach-i No.4

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/09/20 11:59:20

ポイント16pt

http://www.vector.co.jp/soft/win95/home/se271176.html

ハッスル!マッスル!Pro

id:tamuken1986

記録する方法としてはとても面白そうです。ありがとうございます。

メインマシンがMACなのであとで試してみますね。

2009/09/21 09:50:33
id:afurokun No.5

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/09/20 12:15:55ここでベストアンサー

ポイント24pt

http://www.karadakara.com/index.html

はどうでしょう。

id:tamuken1986

お、OpenID、いいですね。

中身もかなりイメージ通りです。

うまく使えば競争にも使えそうですね!

2009/09/21 09:53:27
id:lancer13 No.6

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/09/20 12:50:27

ポイント16pt

筋トレ記録表 - 筋トレ大辞典

http://training.l-dictionary.com/tool003.htm

いかがでしょう。

id:tamuken1986

紙ですが、よくできてますね。

他の情報も役に立ちそうです。

2009/09/21 09:53:44
id:hytrick2 No.7

アジのひらき回答回数2ベストアンサー獲得回数02009/09/21 10:42:03

ポイント16pt

私もこのハテナで教えていただいたのですが、

ランニングに関しては、

ジョグノート

http://www.jognote.com/cups/

SNSなので、やみつきになりそうです。

id:tamuken1986

これはいいですね。走ログとどっちにしようか迷います。

これくらいの使いやすいUIで、数字を記録して共有できるところがあればもっといいのに…

2009/09/21 11:01:52