東大阪で犬と一緒に遊べるところを教えてください。

ドッグランやドッグカフェなど、他にもなんでも良いです。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/09/20 19:33:06
  • 終了:2009/09/27 19:35:03

ベストアンサー

id:peach-i No.1

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/09/20 20:37:23

id:TOMOSUMA

ありがとうございます。今度見に行って見ます。

2009/09/20 21:59:17

その他の回答(6件)

id:peach-i No.1

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/09/20 20:37:23ここでベストアンサー

id:TOMOSUMA

ありがとうございます。今度見に行って見ます。

2009/09/20 21:59:17
id:amai_melon No.2

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472009/09/20 21:44:29

ポイント19pt

花園中央公園はどうでしょう?

http://www.hi-osaka.com/hanazono-p.html

id:TOMOSUMA

ありがとうございます。ここのドッグランはよく行っています。(^-^)ノ

2009/09/20 21:59:52
id:haibara557 No.3

haibara557回答回数205ベストアンサー獲得回数62009/09/20 21:46:39

ポイント18pt

ブヒッチュ!

東大阪市吉田6-6-37

http://love.ap.teacup.com/buhicyu/

稲荷山ペット・パーク

東大阪市善根寺1丁目1086-2

http://www.oe-doubutureien.com/petpark.htm

いかがでしょう。

id:TOMOSUMA

ありがとうございます。

ブヒッチュ!はもう閉店してるんです。

この辺は家賃が高すぎて新しいお店が成功しにくいのが難点です。

稲荷山ペット・パークはまた見に行こうと思います。

2009/09/20 22:01:51
id:afurokun No.4

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/09/20 22:36:41

ポイント18pt

ドッグカフェカニス

はどうでしょう。

http://www.ignition-g.com/canis/

id:TOMOSUMA

ありがとうございます。

東大阪ではありませんが、車で行ける距離なので行ってみます。

東大阪は少ないんですかねぇ。(^-^;

2009/09/20 22:42:53
id:lancer13 No.5

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/09/20 22:48:03

ポイント18pt

ドッグキャッチしつけ教室(大阪府東大阪市)

http://dogschool-navi.jp/0667840030/

いかがでしょう。

id:TOMOSUMA

おおっ、アウトレットセールが気になります。

ありがとうございます。

しつけは犬よりも飼い主の方が問題ありなのを良く見ます。

2009/09/21 18:06:01
id:mandoto57 No.6

mandoto57回答回数850ベストアンサー獲得回数372009/09/20 22:42:15

ポイント18pt

dog cafe vivi

http://cafe-vivi.at.webry.info/

こちらは場所的に遠いかも。

じゃぱにぃずかふぇ 和光

http://www.cafe-wako.jp/

id:TOMOSUMA

1の回答者様も「dog cafe vivi」をご紹介してくださいました。人気なんですね。

「じゃぱにぃずかふぇ 和光」も行ってみます。周りで散歩もできて楽しそうです。

ありがとうございます。

2009/09/21 18:15:50
id:ds-i1 No.7

りょうたDSi回答回数68ベストアンサー獲得回数02009/09/27 14:58:50

ポイント10pt

花園中央公園はどうですか。

大阪府東大阪市松原南2ー7ー21

コメントはまだありません