東京都内で友人の結婚お祝いパーティの会場を探しています。

参加者は10数名ほどで、ちょっとした演出をしてくれるようなお店が希望です。皆様の体験談を含めておすすめのお店を教えていただけますでしょうか。

ちょっとした演出、の具体例
以前利用したお店ではパーティルームがあり、部屋が暗転して小さなケーキが運ばれ、お店側がMCをして新郎新婦にファーストバイトさせるという演出がありました。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/09/21 09:57:03
  • 終了:2009/09/28 10:00:02

ベストアンサー

id:lancer13 No.5

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/09/21 10:39:21

ポイント20pt

個室プライベートダイニング カスケード新宿店

http://gourmet.walkerplus.com/104027119002/

http://gourmet.walkerplus.com/104027119002/from_shop.html

いかがでしょう。

その他の回答(4件)

id:wasasabi No.1

wasasabi回答回数126ベストアンサー獲得回数02009/09/21 10:17:53

ポイント20pt

天空 RESTAURANT&AQUARESORT 奏 -TOKYO-

http://gourmet.walkerplus.com/104032332002/

また、結婚式の2次会やバースデーなどの

特別な記念日に最適なVIPなコースもご用意♪

極上の空間で極上のお料理を

お楽しみ下さいませ☆

http://gourmet.walkerplus.com/104032332002/konshu.html

ムードあるお店で非常に良いです。

id:afurokun No.2

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/09/21 10:00:05

ポイント20pt

party&stage TEATRON

最寄駅:新宿駅

party&stage TEATRON お得プラン&演出

会場いっぱいに降り注ぐシャボン玉マシンでの演出はとっても可愛く、ロマンティック♪

ゲストをあっと言わせるスモークマシンでの新郎新婦登場も必見!!

充実した設備で多彩な演出ができます。

http://wedding.gnavi.co.jp/site/2/a750200/custom1.htm

id:afurokun No.3

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/09/21 11:34:11

ポイント20pt

結婚式二次会・レストランウエディング2次会・結婚式の二次会承ります。幹事さんご相談下さい。東京都港区 イタリアンレストラン

http://www.royalgarden.co.jp/second/index.html

無料特典充実

招待状、ウエルカムボード、ビンゴゲームセット、マイク、プロジェクター、ウエディングケーキ、メイクルーム、送迎、ドレスの手配・保管・回収、受付セット、PA設備、通信カラオケ、音響設備、照明設備、楽器の貸し出し、他

http://www.royalgarden.co.jp/second/index.html

id:peach-i No.4

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/09/21 11:29:55

ポイント20pt

http://gourmet.walkerplus.com/107028077003/

最新の照明機材を導入し、多彩なカラーバリエーションはもちろん、ハートといったユニークな演出もできる

id:lancer13 No.5

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/09/21 10:39:21ここでベストアンサー

ポイント20pt

個室プライベートダイニング カスケード新宿店

http://gourmet.walkerplus.com/104027119002/

http://gourmet.walkerplus.com/104027119002/from_shop.html

いかがでしょう。

  • id:isq
    皆さん、ご回答ありがとうございました。
    参考にしたいと思います。