パソコンを買い換えました。WINビスタ64ビットにしたのですが、使えないデバイス、ソフトがあり、どうしたものかと考えています。WIN7にアップグレードできるのですが、WIN7の32アップグレードできますか?また、7にはXPモードがあるそうですが、XPモードは32ビットなのでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/09/21 11:37:30
  • 終了:2009/09/21 20:16:57

ベストアンサー

id:afurokun No.2

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/09/21 11:44:21

ポイント100pt

こちら参考になりそうです。

http://oshiete1.watch.impress.co.jp/qa5095194.html

id:RX7FD3S

ありがとうございます。

大変参考になりました。

2009/09/21 11:55:43

その他の回答(2件)

id:chrono1742 No.1

chrono1742回答回数91ベストアンサー獲得回数132009/09/21 11:41:27

ポイント40pt

Windows7は32ビットと64ビットの両方があります。

仮想XPモードで動作するのはWindowsXP 32ビット相当のOSです。

id:RX7FD3S

ありがとうございます。

あるのは知っているのですが、64ビットのビスタからアップグレードできるかが知りたいです。

2009/09/21 11:49:42
id:afurokun No.2

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/09/21 11:44:21ここでベストアンサー

ポイント100pt

こちら参考になりそうです。

http://oshiete1.watch.impress.co.jp/qa5095194.html

id:RX7FD3S

ありがとうございます。

大変参考になりました。

2009/09/21 11:55:43
id:peach-i No.3

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/09/21 11:54:55

ポイント60pt

http://bbs.kakaku.com/bbs/03107020191/SortID=7097853/

こちらが参考になるかと思います。

id:RX7FD3S

ありがとうございます。

参考になりました。

2009/09/21 11:57:35

コメントはまだありません