益若つばささんの『お笑い』に関する情報があれば教えて下さい。

・好きなお笑い芸人
・好きなギャグ
・行ったことのあるお笑いライブ
・好きなお笑い番組

など、お笑いに関して益若つばささんがどのような感性を持っているかついて分かるような情報をお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/09/21 14:53:34
  • 終了:2009/09/23 17:03:06

回答(1件)

id:sweetsugerheart No.1

sweetsugerheart回答回数77ベストアンサー獲得回数22009/09/22 17:18:02

ポイント60pt

参考になるかどうか分かりませんが・・・

益若つばさがお笑い芸人の「にしおかすみこ」とバラエティーで共演していた。

都内の安いことで評判の商店街を歩きまわり、益若のセンスでコーディネイとして西岡に着せるという内容

当初、「にしおかすみこ」と一応は仲良さそうだった

http://blog.watanabepro.co.jp/nishiokasumiko/index.html

安い、あまりセンスも良さげでないコーデで西岡に着せることになった

もともと安い商店街なのでハイセンスなのは少ないので、益若の責任とも言い切れないが・・・

西岡が試着の際に悲鳴をあげた

「ショートパンツのチャックがしまらないよ! これ小ささすぎるよー」

益若の返答は「そんなの気にしないでよ・・・」みたいなことだった。

大きめのサイズを探しに行くこともなしに。

結局、西岡はチェックのしまらないままのショートパンツでエンディング

西岡らしく、「閉まってナインですよー」とジョーク交じりにチラチラ見せてフォローしていた

少し益若の冷たさ(?)も感じたが、時間もなかったのだろう。

西岡のフォローなくば、番組が収まることもなかったと思われる!

しかしながら一応は西岡と仲良さそうにしていた。

益若は西岡のようなお洒落なお笑い芸人ならば充分に気が合うみたいである。

id:ryota11

おもいっきりDON!ですね。

確かにこれ以外の芸人との関わりはなかなかないですね。

ありがとうございます。

2009/09/22 17:19:22

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません