初めてタイへゆきます。なるべくお金を掛けず旅行したいと思っています。

バンコク→プーケットと移動したいのですが、航空券の買い方で悩んでいます。到着地と帰りの出発地が違うと金額が高くなるので、「成田⇔バンコク(往復)」「バンコク⇔プーケット(タイ国内便往復)」を買おうと思っていますが、これはよい方法でしょうか?
何卒ご教示の程お願い致します。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/09/22 04:03:13
  • 終了:2009/09/22 18:10:13

ベストアンサー

id:theninja007 No.2

theninja007回答回数60ベストアンサー獲得回数42009/09/22 11:51:43

ポイント50pt

おっしゃるとおり、成田⇔バンコク往復とタイ国内往復を買うほうがオープンジョーよりも安いでしょうね。

現地購入に不安があるようでしたら、成田⇔バンコク往復の購入時に、その代理店に一緒に購入してもらうことができるかもしれません。

id:reprepsuica

タイ国内便を扱う日本の業者があるようなので、そこでの購入を考えています。

慣れないもので不安まじりで計画していましたが、お陰様で安心しました。

有難うございます!

2009/09/22 18:09:30

その他の回答(1件)

id:goog20090901 No.1

goog20090901回答回数637ベストアンサー獲得回数172009/09/22 04:53:49

ポイント50pt

バンコク発券のほうが安いので

良い方法です。

また、成田⇔バンコクの路線もかなり安いですしね。

id:reprepsuica

成田⇔バンコクは本当に安いですよね。プーケット→成田のが高いです。

心強い回答を有難うございます!

2009/09/22 05:03:21
id:theninja007 No.2

theninja007回答回数60ベストアンサー獲得回数42009/09/22 11:51:43ここでベストアンサー

ポイント50pt

おっしゃるとおり、成田⇔バンコク往復とタイ国内往復を買うほうがオープンジョーよりも安いでしょうね。

現地購入に不安があるようでしたら、成田⇔バンコク往復の購入時に、その代理店に一緒に購入してもらうことができるかもしれません。

id:reprepsuica

タイ国内便を扱う日本の業者があるようなので、そこでの購入を考えています。

慣れないもので不安まじりで計画していましたが、お陰様で安心しました。

有難うございます!

2009/09/22 18:09:30
  • id:aiaida333
    お金をかけない方法ですね。

    その場合、時間とかはさておいて、
    バンコクと日本の往復を買って、

    それから、

    バンコクに着いたら、時間があれば、カオサンロードからプーケット行きのバスと高速ボートのチケットが売っていますのでそれを買うか
    で、帰りもプーケットからバンコクに行くチケット会社を探して買う方法があります。

    もしくは、
    AIRアジア で バンコクからプーケット行きのチケットの往復を買うか

    airasia airasiaはクレジットカードがあれば買えます。結構前から予約しておくと安くなります。

    http://kippuservice.com/