披毛について教えてください。意味と読み方をお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/09/22 20:49:14
  • 終了:2009/09/22 20:58:48

ベストアンサー

id:peach-i No.4

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/09/22 20:54:24

ポイント25pt

披毛

http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn/164519/m0u/%E3%81%B2%E3%82%8...

ひもう 0 【被毛】

* 獣の体表面を覆う毛。

*

o 「―の長い猫」

id:mashitokosai

ありがとうございました。

解決しました。

2009/09/22 20:57:58

その他の回答(4件)

id:afurokun No.1

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/09/22 20:51:11

id:mashitokosai

ありがとうございます。

ちなみにどこの毛のことでしょうか。

読み方もお願いします。

2009/09/22 20:53:57
id:wasasabi No.3

wasasabi回答回数126ベストアンサー獲得回数02009/09/22 20:53:51

ポイント20pt

被毛はほとんどすべてタンパク質でできています

http://pepesroom.cool.ne.jp/koneko/himou.htm

id:peach-i No.4

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/09/22 20:54:24ここでベストアンサー

ポイント25pt

披毛

http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn/164519/m0u/%E3%81%B2%E3%82%8...

ひもう 0 【被毛】

* 獣の体表面を覆う毛。

*

o 「―の長い猫」

id:mashitokosai

ありがとうございました。

解決しました。

2009/09/22 20:57:58

コメントはまだありません