私は30年間吃音です。治したいと思っているのですが、なにがいいのかわかりません。

ご存じの方教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/09/22 20:58:22
  • 終了:2009/09/22 21:10:39

ベストアンサー

id:tctca No.4

tctca回答回数1ベストアンサー獲得回数12009/09/22 21:07:59

ポイント100pt

(はてなにより削除しました)

id:kk111

ありがとうございます。参考になりました。問い合わせてみます。

2009/09/22 21:09:20

その他の回答(5件)

id:peach-i No.1

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/09/22 20:59:52

http://domori-kituon.seesaa.net/article/126366764.html

どもり(吃音) 原因と治す方法

id:kk111

ありがとうございます。

2009/09/22 21:09:37
id:lancer13 No.2

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/09/22 21:00:55

吃音 どもり 吃音・どもり矯正治療専門 杉吃音治療院

http://www.sugiclinic.com/

id:wasasabi No.3

wasasabi回答回数126ベストアンサー獲得回数02009/09/22 21:02:09

吃音、どもりの治し方です

http://kituonn.net/

id:tctca No.4

tctca回答回数1ベストアンサー獲得回数12009/09/22 21:07:59ここでベストアンサー

ポイント100pt

(はてなにより削除しました)

id:kk111

ありがとうございます。参考になりました。問い合わせてみます。

2009/09/22 21:09:20
id:afurokun No.5

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/09/22 21:00:16

ポイント10pt

吃音(どもり)を克服したい人の、自分で吃音(どもり)を治療する方法がわかるブログ

http://stuttering.seesaa.net/

id:vicki55 No.6

vicki55回答回数1157ベストアンサー獲得回数242009/09/22 21:01:32

ポイント10pt

吃音(どもり)の最新治療法はいかがでしょう。

http://kituon.com/

  • id:load77
    id:tctca

    ねーその友人って、何歳?講師は何ていう名前?いつから通ったの?
    どれぐらいの期間通ったの?最初にしたことは何?
    その友人って男性?女性?いくらぐらい費用がかかったの?
    吃音っていつも出るわけじゃないよね?知ってる?

    友人語ってウシついてんじゃねーぞ、ゴラァ!

    で。反論するのは「本当です。まー別に信じてもらえなくてもいいですけど」だろう?

    ウソくせーーーーな。
    自分の体験ならまだしも、ネットでちょちょちょーーいって探してきたものを、
    「友人が・・・」って。
    じゃー友人に訊いて俺の質問、全部答えてよ。wwwwww

    友人ならこれぐらい訊けるだろう?
    お気にに入れとくからさ。
    絶対に訊けよ!