自分はいま仕事でがんばっていますが、対人恐怖症で困っています。

自分に合うスピリチュアルカウンセラーやセラピストを探していますが、自分に合う人を検索できるサイトはないでしょうか?楽天みたいに。そういうセラピー専門のインターネットサイトってないんでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/09/22 21:19:02
  • 終了:2009/09/22 21:35:03

ベストアンサー

id:peach-i No.3

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/09/22 21:24:22

ポイント49pt

http://www.kokoro-web.com/

こころのWeb.com

id:tctca

ありがとうございます。検索してみます。

2009/09/22 21:26:13

その他の回答(2件)

id:kk111 No.1

kk111回答回数1ベストアンサー獲得回数02009/09/22 21:19:42

ポイント40pt

(はてなにより削除しました)

id:tctca

ありがとうございます。見てみます。

2009/09/22 21:26:21
id:peach-i No.3

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/09/22 21:24:22ここでベストアンサー

ポイント49pt

http://www.kokoro-web.com/

こころのWeb.com

id:tctca

ありがとうございます。検索してみます。

2009/09/22 21:26:13

コメントはまだありません