Androidのアプリケーションのレビューサイトを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/09/23 08:58:00
  • 終了:2009/09/27 15:07:49

ベストアンサー

id:masanobuyo No.7

masanobuyo回答回数4617ベストアンサー獲得回数782009/09/23 15:31:58

id:nikita_r

ありがとうございます!

2009/09/25 11:01:38

その他の回答(7件)

id:kemeko0809 No.1

ささみん回答回数338ベストアンサー獲得回数232009/09/23 09:26:31

ポイント17pt

ここはどうでしょうか?

http://jp.androlib.com/appcommlist.aspx

id:nikita_r

ありがとうございます。

2009/09/23 10:48:40
id:tyousann No.3

tyousann回答回数1982ベストアンサー獲得回数542009/09/23 10:10:11

id:nikita_r

ありがとうございます。

レビューサイトが知りたかったです。

2009/09/23 10:53:55
id:afurokun No.4

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/09/23 10:17:45

ポイント16pt

Androidのアプリケーション/ゲームに対するレビュー

http://jp.androlib.com/appcommlist.aspx

id:nikita_r

ありがとうございます。

2009/09/23 10:54:03
id:lancer13 No.5

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/09/23 10:37:26

ポイント16pt

aFileにAndroidのアプリケーションレビュー

http://www.androidappreviewsource.com/ja/2009/04/20/afile-androi...

id:nikita_r

ありがとうございます。

日本語は機械翻訳ですかね。かなり分かりにくい。

2009/09/23 10:55:20
id:peach-i No.6

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/09/23 10:52:23

ポイント16pt

http://blog.livedoor.jp/an_square/


Android★SQUARE

Googleケータイの日本語対応アプリ・レビューを中心に、初心者にも分かりやすく楽しめるサイトを目指してます!!

id:nikita_r

ありがとうございます。いいサイトですね。

2009/09/25 10:59:28
id:decoy2004 No.8

decoy2004回答回数20ベストアンサー獲得回数22009/09/23 15:52:30

ポイント16pt

AppVee Android Apps - Daily Android app video reviews! - - http://www.androidapps.com/

カテゴリ分類、★1~5評価

YouTube - AndroidとGoogle Readerを同期していつでも閲覧「NewsRob」 - http://www.youtube.com/watch?v=AXajMW7MELg

YouTube - BeyondPod for Android - http://www.youtube.com/watch?v=NSsbGR7ghQQ

YouTube - DoggCatcher Android App Review - AndroidApps.com - http://www.youtube.com/watch?v=4yn9nsK6RRk

YouTube - Punch-O-Meter Android App Review - AndroidApps.com - http://www.youtube.com/watch?v=lSiyh03TV58

YouTube - Task Switcher Android App Review - AndroidApps.com - http://www.youtube.com/watch?v=A9BoH_mQZts&feature=channel

YouTube - AndroidApps.com - http://www.youtube.com/results?search_query=AndroidApps.com&sear...

YouTube - Google Talk on Android - http://www.youtube.com/watch?v=C3G4Wv6sns4

YouTube - Google Maps on Android - http://www.youtube.com/watch?v=_YFw9p0TjT8

YouTube - Gmail on Android - http://www.youtube.com/watch?v=0kHXTSd8GIY

YouTube - Google Contacts on Android - http://www.youtube.com/watch?v=vyJkH9YUYq0

YouTube - YouTube on Android - http://www.youtube.com/watch?v=IZrh1zW87tw

YouTube - Google Search on Android - http://www.youtube.com/watch?v=zLxVQi0lRQ4

YouTube - Google Calendar on Android - http://www.youtube.com/watch?v=nwZD0B_DkyM

アプリケーションの動作デモと解説

id:nikita_r

ちょっと趣旨が違うようですが・・・

2009/09/27 15:07:42

コメントはまだありません