アニメ「絶対可憐チルドレン」は漫画の何巻から何巻までなのでしょうか??


先が読みたくなって

おたずねです。

誠に申し訳ありませんが、ご回答のほどよろしくお願い申し上げます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/09/23 10:22:27
  • 終了:2009/09/23 12:42:55

ベストアンサー

id:yas-mal No.1

yas-mal回答回数199ベストアンサー獲得回数42009/09/23 11:13:55

ポイント100pt

アニメは、最初から、卒業式までだったと思います。

卒業式は16巻の頭ですので、アニメは1巻から16巻最初の2話までです。

そのあとから、中学生編になります。

http://www.amazon.co.jp/%E7%B5%B6%E5%AF%BE%E5%8F%AF%E6%86%90%E3%...

id:nagadora

ありがとうございます。

早速買って読みたいと思います。

誠ににありがとうございます。

2009/09/23 12:42:17

その他の回答(1件)

id:yas-mal No.1

yas-mal回答回数199ベストアンサー獲得回数42009/09/23 11:13:55ここでベストアンサー

ポイント100pt

アニメは、最初から、卒業式までだったと思います。

卒業式は16巻の頭ですので、アニメは1巻から16巻最初の2話までです。

そのあとから、中学生編になります。

http://www.amazon.co.jp/%E7%B5%B6%E5%AF%BE%E5%8F%AF%E6%86%90%E3%...

id:nagadora

ありがとうございます。

早速買って読みたいと思います。

誠ににありがとうございます。

2009/09/23 12:42:17
id:tyousann No.2

tyousann回答回数1982ベストアンサー獲得回数542009/09/23 12:14:16

ポイント10pt

現在は18巻が出たところです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%81%E3%83%A...

id:nagadora

はい。ですが回答とは異なります。

2009/09/23 12:42:27

コメントはまだありません