小型で持ち運びの可能なPBX(電話交換機)に興味があります。

市場規模が小さいのか、ビジネスホンは入手するのが難しいですね。
中古のPBXとビジネスホン(10台程度)のセットを入手したいのですが、
何か良い方法をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2009/09/23 12:03:38
  • 終了:2009/09/30 12:05:02

ベストアンサー

id:tyousann No.1

tyousann回答回数1982ベストアンサー獲得回数542009/09/23 12:08:07

ポイント35pt

こんなのいかがですか?

http://bs-network.co.jp/selection/n0709.html

その他の回答(1件)

id:afurokun No.2

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/09/23 12:49:02

ポイント35pt

ビジネスホン(ビジネスフォン)・電話交換機(PBX)・IP-PBXなどの

販売・工事・アフターフォローを承ります。

http://www.tramsystem.jp/

コメントはまだありません