日本の芸能ニュースを外国語で配信しているサービス、サイトを教えて下さい。アクセス数や儲かっているかどうかなども、分かれば一所に教えて頂けるとあり難いです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/09/23 13:27:17
  • 終了:2009/09/30 13:30:02

ベストアンサー

id:meefla No.2

meefla回答回数985ベストアンサー獲得回数4612009/09/24 14:19:17

ポイント42pt

ざっと見てみたところ、速報性と内容の濃さで一番なのは Japan Zone - Entertainment News from Japan です。

9月のニュースアーカイブ を見ていただければおわかりになるかと。


# 「神谷明さん、コナン降板」が英語で読めるとは(^^;


webmaster は Mark McBennett さんで、最初はベンチャービジネスとしてサイトを立ち上げたようですが、すぐに資金が尽きて、いまは「趣味の」サイトになっているそうです。


その他、該当しそうなものを列挙します。

Japanese Entertainment News - Tokyograph

Japanese Entertainment News - Japan News Review

Arts & Entertainment (Reviews and previews of movies, music, art, stage, books) | The Japan Times Online

Japan Entertainment News | Stareastasia

id:hdtsm

非常に丁寧にご回答ありがとうございます!

2009/09/24 15:17:00

その他の回答(1件)

id:ds-i1 No.1

りょうたDSi回答回数68ベストアンサー獲得回数02009/09/23 14:42:30

ポイント28pt

前は、ヤフーに、世界のヤフーがありました。下のURLは、Yahoo!JAPANのURLです。http://www.jahoo.co.jp/

id:meefla No.2

meefla回答回数985ベストアンサー獲得回数4612009/09/24 14:19:17ここでベストアンサー

ポイント42pt

ざっと見てみたところ、速報性と内容の濃さで一番なのは Japan Zone - Entertainment News from Japan です。

9月のニュースアーカイブ を見ていただければおわかりになるかと。


# 「神谷明さん、コナン降板」が英語で読めるとは(^^;


webmaster は Mark McBennett さんで、最初はベンチャービジネスとしてサイトを立ち上げたようですが、すぐに資金が尽きて、いまは「趣味の」サイトになっているそうです。


その他、該当しそうなものを列挙します。

Japanese Entertainment News - Tokyograph

Japanese Entertainment News - Japan News Review

Arts & Entertainment (Reviews and previews of movies, music, art, stage, books) | The Japan Times Online

Japan Entertainment News | Stareastasia

id:hdtsm

非常に丁寧にご回答ありがとうございます!

2009/09/24 15:17:00

コメントはまだありません