いちじくは果物として食べるだけですが、料理に使っても美味しいと思います、料理方法を教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2009/09/23 13:40:37
  • 終了:2009/09/24 20:24:42

ベストアンサー

id:lancer13 No.2

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/09/23 13:42:45

ポイント30pt

焼きイチジク

オーブントースターを使ってあっという間にできてしまう、超簡単レシピ。不思議においしい料理です。デザートなのか、そうじゃないのか、微妙なところですが、白ワインにぴったり合うことだけは請合います。

http://allabout.co.jp/gourmet/cookingmen/closeup/CU20060802A/

id:miraiyama3

男の料理との事、一度試したいです。ありがとう!

2009/09/24 20:21:09

その他の回答(4件)

id:afurokun No.1

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/09/23 13:41:43

ポイント20pt

いちじく(無花果) の料理レシピ

http://recipe.gnavi.co.jp/search/nml/skey126/

id:lancer13 No.2

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/09/23 13:42:45ここでベストアンサー

ポイント30pt

焼きイチジク

オーブントースターを使ってあっという間にできてしまう、超簡単レシピ。不思議においしい料理です。デザートなのか、そうじゃないのか、微妙なところですが、白ワインにぴったり合うことだけは請合います。

http://allabout.co.jp/gourmet/cookingmen/closeup/CU20060802A/

id:miraiyama3

男の料理との事、一度試したいです。ありがとう!

2009/09/24 20:21:09
id:peach-i No.3

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/09/23 13:43:25

ポイント20pt

http://cookpad.com/recipe/655554

タルトは凄く美味しいですよ

http://cookpad.com/recipe/545386

生ハムにもあいます

http://cookpad.com/recipe/851865

お肉ともあいます

id:kinnoji7 No.4

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/09/23 13:44:31

ポイント20pt

こちらはどうでしょうか。

無花果の天ぷら・利休味噌田楽

http://recipe.gnavi.co.jp/recipe/6616.html

コメントはまだありません