ウィキペディアによれば、小林亜星は寺内貫太郞役に抜擢されるまで「長髪でサングラスをかけていた」そうですが、長髪の亜星さんを見てみたいので写真を探してください。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%BA%E5%86%85%E8%B2%AB%E5%A4%AA%E9%83%8E%E4%B8%80%E5%AE%B6

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/09/23 17:33:41
  • 終了:2009/09/23 22:14:52

ベストアンサー

id:SALINGER No.2

SALINGER回答回数3430ベストアンサー獲得回数9692009/09/23 20:32:51

ポイント50pt

サングラスを掛けた写真ではありませんが、若き日の小林亜星と

向田邦子さんが小林を起用することに大変難色を示した当時の写真が写っています。

http://www.youtube.com/watch?v=vXe4yMb5beQ

id:chinjuh

ありがとうございます!

長髪といってもあの程度だったんですね。

太りすぎた石原裕次郎みたいな(笑)

確かに今よりずっと遊んでる感じに見えました。

2009/09/23 22:14:11

その他の回答(1件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4707ベストアンサー獲得回数7472009/09/23 17:48:04

id:chinjuh

すぐ上の新聞広告と同じく71年ごろってことでしょうか。

たしかに貫太郞役の頃よりは髪の毛長いですが、いまいちギャップを感じませんねー。

でも、ありがとうございます。

2009/09/23 18:09:59
id:SALINGER No.2

SALINGER回答回数3430ベストアンサー獲得回数9692009/09/23 20:32:51ここでベストアンサー

ポイント50pt

サングラスを掛けた写真ではありませんが、若き日の小林亜星と

向田邦子さんが小林を起用することに大変難色を示した当時の写真が写っています。

http://www.youtube.com/watch?v=vXe4yMb5beQ

id:chinjuh

ありがとうございます!

長髪といってもあの程度だったんですね。

太りすぎた石原裕次郎みたいな(笑)

確かに今よりずっと遊んでる感じに見えました。

2009/09/23 22:14:11
  • id:chinjuh
    もちろん動画でもかまいません。
  • id:suppadv
    長髪が確認できませんが。
    http://plaza.rakuten.co.jp/zootblog/diary/200710270003/
  • id:MEI-ZA-YU
    亜星さんじゃないようですが・・・
    http://www.youtube.com/watch?v=YK4-lVq6WAc&NR=1
  • id:chinjuh
    suppadv さん
    なるほど、サングラスですね。
    それ回答欄に書いてくださってかまいませんよ。

    モービル石油のCMって、どこかに動画はないんですかね。
  • id:chinjuh
    あっ、取り消し。
    MEI-ZA-YUさんありがとう。
    たしかにそれは亜星さんじゃないですね。

    ひきつづき、亜星さんの長髪とサングラス写真(または動画)をお願いします。
  • id:chinjuh
    長髪というので、金八みたいなのを想像していたんですが、
    意外と普通だったので、へーって感じでした。
    寺内貫太郞の前にどんなタレント活動をしていたのかは知らなかったので、
    計算機の広告もとても面白かったです。
    ありがとうございました。