1253719426 Google Enterprise dayに参加した時にノベルティグッズとして頂いたノートを探しています。

製造会社等一切記入されておらず、文具店等でずっと探しているのですが、見つけれませんでした。
どなたか入手方法をご存じないでしょうか?

以下特徴
①29個のリングで綴じられている。
②表紙はプラスチックでポケット付き。透明
③裏表紙は堅いボール紙?茶色
④中身は方眼紙で切り取り線があり切り取り安い。

凄く使い勝手が良くて、どうしてもまた使いたいです。
同じ製品でしたらGoogleのロゴとかは入って居なくても良いです。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2009/09/24 00:23:49
  • 終了:2009/10/01 00:25:02

ベストアンサー

id:aqua-marine No.2

aqua-marine回答回数631ベストアンサー獲得回数252009/09/24 08:08:55

ポイント46pt

Googleのロゴがあることと29個のリングの数は一致していますが、方眼紙ではないようです。

同じではありませんのでポイントは不要です。ご参考までに。

Google ノート(大)

http://www.corporate-goods.com/?pid=12184150

id:yam3ch

情報ありがとうございます。

こちらのノートはGoogleStoreで見つけていたのですが、リング数が違うので違う製品だと思っておりました。

これはこれで試しに買ってみようかな・・・。

IBM Rationalのカンファレンスでも貰った方が居るようですね。

卸している業者の方か、中の人ぐらいしか入手ルートはわからないのかもしれませんね。。

2009/09/25 23:40:27

その他の回答(1件)

id:peach-i No.1

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/09/24 00:29:38

ポイント24pt

http://item.rakuten.co.jp/bunguya/rhodia90/

http://item.rakuten.co.jp/onestep/b04745/

このあたりが近いと思うのですがどうでしょうか

id:yam3ch

んー残念ながら違います。特徴を満たしてないです。

2009/09/24 00:42:53
id:aqua-marine No.2

aqua-marine回答回数631ベストアンサー獲得回数252009/09/24 08:08:55ここでベストアンサー

ポイント46pt

Googleのロゴがあることと29個のリングの数は一致していますが、方眼紙ではないようです。

同じではありませんのでポイントは不要です。ご参考までに。

Google ノート(大)

http://www.corporate-goods.com/?pid=12184150

id:yam3ch

情報ありがとうございます。

こちらのノートはGoogleStoreで見つけていたのですが、リング数が違うので違う製品だと思っておりました。

これはこれで試しに買ってみようかな・・・。

IBM Rationalのカンファレンスでも貰った方が居るようですね。

卸している業者の方か、中の人ぐらいしか入手ルートはわからないのかもしれませんね。。

2009/09/25 23:40:27

コメントはまだありません