東京近郊の怪しい&不思議な店を教えてください。

入口が怪しくて入りたくないお店とかあればお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2009/09/24 05:44:16
  • 終了:2009/10/01 05:45:02

ベストアンサー

id:vicki55 No.5

vicki55回答回数1157ベストアンサー獲得回数242009/09/24 06:50:32

ポイント18pt

東京都葛飾区の「立石バーガー」


「選べない自販機作動中」と、怪しげな看板が。

これがナニコレ登録された、驚愕の自販機。

http://minkara.carview.co.jp/userid/181873/blog/14435314/

id:nikonikoman

ありがとうございます!

2009/09/25 00:54:44

その他の回答(15件)

id:afurokun No.1

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/09/24 06:15:55

id:nikonikoman

ありがとうございます!

2009/09/24 13:10:00
id:lancer13 No.2

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/09/24 06:20:08

ポイント19pt

アンガーラ!怪しい覆面の二人組が営むうまいラーメン店 -

http://news.walkerplus.com/2008/1017/9/

id:nikonikoman

ありがとうございます!

2009/09/24 13:10:01
id:rafting No.3

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762009/09/24 06:32:59

id:nikonikoman

ありがとうございます!

2009/09/24 13:10:27
id:azukian11 No.4

azukian11回答回数87ベストアンサー獲得回数02009/09/24 06:40:42

ポイント9pt

松屋浅草店にも入っている、パテシエ「ナナン」。本店内怪しすぎ。店構えは隠れ家的、スイーツなんですが、販売されているのは超和風なのと洋風なのがいりみだれています。奥でケーキがいただけるんですが、なぜか東南アジア風。天井にはカエルが飛んでいます。

http://www.enjoytokyo.jp/id/suzu3776/83120.html

id:nikonikoman

ありがとうございます!

2009/09/24 13:11:13
id:vicki55 No.5

vicki55回答回数1157ベストアンサー獲得回数242009/09/24 06:50:32ここでベストアンサー

ポイント18pt

東京都葛飾区の「立石バーガー」


「選べない自販機作動中」と、怪しげな看板が。

これがナニコレ登録された、驚愕の自販機。

http://minkara.carview.co.jp/userid/181873/blog/14435314/

id:nikonikoman

ありがとうございます!

2009/09/25 00:54:44
id:afurokun No.6

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/09/24 07:05:02

ポイント9pt

金魚が泳ぐ怪しい喫茶店。

http://portal.nifty.com/koneta04/11/25/02/

id:nikonikoman

ありがとうございます!

2009/09/25 00:54:50
id:syou_m No.7

syou_m回答回数522ベストアンサー獲得回数152009/09/24 10:17:11

id:nikonikoman

ありがとうございます!

2009/09/25 00:54:55
id:nicedayhiro No.8

nicedayhiro回答回数89ベストアンサー獲得回数62009/09/24 10:42:14

ポイント9pt

ここは穴場です。

http://www.eight-8.co.jp/tonkatu/index.html

id:nikonikoman

珍しいですね。。。

2009/09/25 00:54:24
id:peach-i No.9

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/09/24 10:57:31

id:nikonikoman

どうもです。

2009/09/25 00:53:51
id:TAK_TAK No.10

tak回答回数972ベストアンサー獲得回数792009/09/24 12:55:46

ポイント9pt

神保町 さぼうる

http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000609/

はどうでしょうか


割と有名なのでご期待に添えないかもしれません

id:nikonikoman

ありがとうございます。。。

2009/09/25 00:53:42
id:mandoto57 No.11

mandoto57回答回数850ベストアンサー獲得回数372009/09/24 15:06:05

ポイント9pt

「バカはうまいよ。つるかめ食堂」のノボリ

http://www.47news.jp/topics/b-gourmet/2009/02/post_116.php

id:TAGHeuer No.12

TAGHeuer回答回数153ベストアンサー獲得回数42009/09/24 17:28:39

ポイント18pt

まったくのロシアの風景です


http://www.tokyo-oasis.com/gourmet/hiroo/hiroovolga.html

id:nikonikoman

面白いですね(笑)

2009/09/25 00:52:55
id:JAJ_12454 No.13

JAJ_12454回答回数31ベストアンサー獲得回数22009/09/27 07:45:12

ポイント18pt

げてものや「あさだち」

http://pirori.exblog.jp/1206333/

id:Hyperion64 No.14

Hyperion64回答回数791ベストアンサー獲得回数842009/09/25 22:14:59

ポイント18pt

郊外の住宅街(横浜市)にあるリゾートレストランなのです。

レールピュールは、キッチュな神隠しの異空間か?

http://www.l-airpur.jp/

高級そうですが健全そうでもあり、しかも場違いなことはなはだしい料理屋です。

id:adinf No.15

adinf回答回数72ベストアンサー獲得回数112009/09/27 16:04:23

ポイント18pt

東京ではなく横浜近郊ですが。

「うまいか、まずいかわからない

 でも初めての味」

http://r.tabelog.com/kanagawa/A1402/A140205/14011272/dtlphotolst...

おいしいです。

id:thebluenote No.16

thebluenote回答回数198ベストアンサー獲得回数42009/09/30 18:08:17

ポイント10pt

http://mabumaro.com/jpg/Cafe/prince/prince.html

だいぶ怪しいですが、メニューやスタッフは良いです、昔ながらの喫茶店です。

写真の数倍の骨董や美術品は異様な空気をかもし出します。

トナカイの大きな首の剥製があり、その真下の席がオススメです(店内を見渡せます)

コメントはまだありません