雑巾が裏についているスリッパを探しています。

以前よく売っていたのですが、最近見あたりません。
東京で売っている店がありましたら教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/09/24 07:06:35
  • 終了:2009/09/25 12:44:20

ベストアンサー

id:popopo_2004 No.5

popopo_2004回答回数137ベストアンサー獲得回数192009/09/24 09:55:23

ポイント20pt

ぞうきんというかモップが付いているスリッパと言えばコレですかね?

カエル・ブタ・クマの3種類がありますよ!

東京近郊というわけではありませんが、Amazonで買えますので便利ではないでしょうか?

http://www.amazon.co.jp/%E5%AF%8C%E5%A3%AB%E3%83%91%E3%83%83%E3%...

http://www.amazon.co.jp/%E5%AF%8C%E5%A3%AB%E3%83%91%E3%83%83%E3%...

http://www.amazon.co.jp/%E5%AF%8C%E5%A3%AB%E3%83%91%E3%83%83%E3%...

id:koma

ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

2009/09/25 12:44:00

その他の回答(4件)

id:afurokun No.1

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/09/24 07:09:04

ポイント20pt

生協で注文したモップスリッパが、本日届きました。

http://blog.goo.ne.jp/hina-take/e/b06d4ab7b508681c26e00b743b3150...

id:koma

ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

2009/09/25 12:43:49
id:azukian11 No.2

azukian11回答回数87ベストアンサー獲得回数02009/09/24 07:10:51

ポイント20pt

東京・中目黒にあるパンダグッズ専門店

http://caramel-panda.com/?pid=11585415

id:koma

ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

2009/09/25 12:43:52
id:rafting No.3

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762009/09/24 08:00:57

ポイント20pt

ネットではいかがでしょうか?

http://auction.jp.msn.com/pitem/127429510

id:koma

ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

2009/09/25 12:43:55
id:nicedayhiro No.4

nicedayhiro回答回数89ベストアンサー獲得回数62009/09/24 09:36:06

ポイント20pt

これなんかダメでしょうか?

http://store.shopping.yahoo.co.jp/zentsu-net/w01-27215.html

id:koma

ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

2009/09/25 12:43:58
id:popopo_2004 No.5

popopo_2004回答回数137ベストアンサー獲得回数192009/09/24 09:55:23ここでベストアンサー

ポイント20pt

ぞうきんというかモップが付いているスリッパと言えばコレですかね?

カエル・ブタ・クマの3種類がありますよ!

東京近郊というわけではありませんが、Amazonで買えますので便利ではないでしょうか?

http://www.amazon.co.jp/%E5%AF%8C%E5%A3%AB%E3%83%91%E3%83%83%E3%...

http://www.amazon.co.jp/%E5%AF%8C%E5%A3%AB%E3%83%91%E3%83%83%E3%...

http://www.amazon.co.jp/%E5%AF%8C%E5%A3%AB%E3%83%91%E3%83%83%E3%...

id:koma

ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

2009/09/25 12:44:00

コメントはまだありません