探しています


http://www.rakuten.co.jp/murata/586394/586397/586452/

たとえば これ ↑ に形は近いのですが

チェーンを通す穴が このドロップ部分に直接開いていて
形も もう少し「勾玉」に近いものを探しています。


シルバー素材です。


最近紛失したペンダントと同じ形のものを本気で探してます。
(ブランド物ではないので 探すのに苦労してます)


よろしくお願いしますね!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2009/09/24 10:20:14
  • 終了:2009/09/24 15:35:28

ベストアンサー

id:tk09 No.4

tk09回答回数280ベストアンサー獲得回数352009/09/24 12:33:51

ポイント200pt

ティファニーのダブルティアドロップです。

1番の方の隙間が狭いものと言えばこちらですが、普通にブランドです。

おそらく、このデザインを模したものだと思われます。

http://kakaku.com/item/51701010307


似たデザインもいくつかありましたが、全て売り切れでした。。。

id:yurafua

あ。。。!! tk09さん。。

まさにこれです!

ブランド品だったのですね。。

いただきものでしたが 気をつかわせない工夫をされたんだと思います。

ありがとうございます!!!感謝します。

2009/09/24 15:33:22

その他の回答(4件)

id:peach-i No.1

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/09/24 11:10:42

ポイント50pt

http://item.rakuten.co.jp/rindoukan/a-0018-sizuku/

ブルディアドロップペンダント

これが近いと思いますがどうでしょうか

ご希望にかなうとよいのですが・・・

id:yurafua

peach-1さん!!!

非常に近いです 鳥肌が立ちました!

まさにこれかも???なんですが

チェーンが あの隙間から 抜けないくらい 狭い。。というより くっついてました。

もう少し 回答を待ちたいと思いますが。。

うれしいです。。ありがとうございます!

2009/09/24 11:15:13
id:rsc96074 No.2

rsc回答回数4401ベストアンサー獲得回数4042009/09/24 11:29:44

ポイント20pt

 こちらはいかがでしょうか。

●【ニッセン】 シルバー925・勾玉ペンダント 通販

http://www.nissen.co.jp/s/r/730386126/

id:yurafua

rsc96074さんありがとうございます 

うまく説明ができなく申し訳ないのですが

1番目の回答の方(今の時点で 公開されてるのでしょうか?

自分で システムがわかっていません。。。)

のような品をさがしてます。。

2009/09/24 12:18:21
id:nicedayhiro No.3

nicedayhiro回答回数89ベストアンサー獲得回数62009/09/24 12:02:52

ポイント20pt

探しましたが、「これ」っていうのはありませんね。

見つけたのが↓です。

「銀の蔵」にいけばあるかもしれませんが・・・

http://www.nissen.co.jp/s/r/730386126/

id:yurafua

nicedayhiroさん

ありがとうございます☆

2番目の回答の方にもお返事させていただいたのですが

1番目の方のようなデザインを探してます。

伝え方が悪くてごめんなさいね!

「銀の蔵」ですね?検索してみます☆

2009/09/24 12:20:03
id:tk09 No.4

tk09回答回数280ベストアンサー獲得回数352009/09/24 12:33:51ここでベストアンサー

ポイント200pt

ティファニーのダブルティアドロップです。

1番の方の隙間が狭いものと言えばこちらですが、普通にブランドです。

おそらく、このデザインを模したものだと思われます。

http://kakaku.com/item/51701010307


似たデザインもいくつかありましたが、全て売り切れでした。。。

id:yurafua

あ。。。!! tk09さん。。

まさにこれです!

ブランド品だったのですね。。

いただきものでしたが 気をつかわせない工夫をされたんだと思います。

ありがとうございます!!!感謝します。

2009/09/24 15:33:22
id:SALINGER No.5

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692009/09/24 12:45:37

ポイント190pt

ダブルティアドロップペンダント

http://kakaku.com/item/51701010307/

id:yurafua

SALINGERさん

まさしくこれです!

本当にありがとうございました!

売り切れなのが悔しいです。。

2009/09/24 15:34:25
  • id:rouge_2008
    > yurafuaさん

    ティファニーのダブルティアドロップならまだ販売されていましたよ。
    売り切れなのは似たようなデザインの商品のことだと思います。

    価格.comで2位に表示されている「KURA SPIRIT」のページに行ってみてください。
    [在庫僅か]となっていましたがあるようです。
    ※1位の「富士」は価格.comの表示価格から値上げされています。
  • id:yurafua
    rouge 2008さん ご丁寧にコメントありがとうございます!!!

    さっそく行ってみますね!