1253773759 オーストラリアドルの値の今後の推移について

解説しているサイトなどがあったら教えてください。
2009年8月以降の解説の引用をお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2009/09/24 15:29:21
  • 終了:2009/09/26 12:30:31

ベストアンサー

id:tk09 No.2

tk09回答回数280ベストアンサー獲得回数352009/09/24 17:36:23

ポイント28pt

外為.comのデイリーレポートです。

常に豪ドルのみというわけではありませんが、主要な発表の前などは現状と予測が発表されています。

口座開設しなくても確認できるのは嬉しいです。


引用可能か確認が出来なかったため、下記URLリンクからサイトにて確認して下さい。

http://www.gaitame.com/market/gcom/090917.html(9/17 レポート)

http://www.gaitame.com/market/gcom/090900.html(バックナンバー)



『外為.com』は、会員(ネクスト口座開設)になれば、

『ワムオセアニアレポート』や『外為.com総研』発表のデイリーレポートが見られます。

会員だけのクローズな情報なので引用は出来ませんのでご了承下さい。


・『ワムオセアニアレポート』

通常では有料のレポートが、外為,com会員になると無料で見ることが出来ます。

オセアニア通貨限定のレポートで毎日(営業日)配信されるものは、なかなか無いと思います。

http://www.xn--cck3b2bg4n.net/oseania.html


・『外為.com総研レポート』はPDF形式で2枚ほどの簡単なものです。豪ドルのみではありません。

ユーロ/ドル・ユーロ/円・豪ドル/円の『前日のチャート(簡単な解析)』『現状の分析』

『本日の値動き予想』『本日の注目イベント』がPDFで見られるので、まあまあ便利です。


FX関連の情報収集は自身が『外為.com』がメインなのでこれ以外は分かりません。

ご存知だと思いますが、このサイト最大手ですので安心感はありますが、

スワップやスプレットも普通、レバレッジも最高40倍程度なので取引に使えるかと言われれば『?』かもしれません。

使える情報が多いので、情報収集用に口座開設しておいても良いのかなと個人的には思います。

id:a_hunter

ありがとうございました!!

2009/09/26 12:25:51

その他の回答(7件)

id:thegirlieshowjp No.1

thegirlieshowjp回答回数3ベストアンサー獲得回数02009/09/24 17:20:59

ポイント19pt

野村證券 マーケットアウトルック 豪州市場・豪ドル

http://www.nomura.co.jp/market/report/outlook/au.html

はどうでしょうか。

id:a_hunter

ありがとうございました!!

2009/09/26 12:29:14
id:tk09 No.2

tk09回答回数280ベストアンサー獲得回数352009/09/24 17:36:23ここでベストアンサー

ポイント28pt

外為.comのデイリーレポートです。

常に豪ドルのみというわけではありませんが、主要な発表の前などは現状と予測が発表されています。

口座開設しなくても確認できるのは嬉しいです。


引用可能か確認が出来なかったため、下記URLリンクからサイトにて確認して下さい。

http://www.gaitame.com/market/gcom/090917.html(9/17 レポート)

http://www.gaitame.com/market/gcom/090900.html(バックナンバー)



『外為.com』は、会員(ネクスト口座開設)になれば、

『ワムオセアニアレポート』や『外為.com総研』発表のデイリーレポートが見られます。

会員だけのクローズな情報なので引用は出来ませんのでご了承下さい。


・『ワムオセアニアレポート』

通常では有料のレポートが、外為,com会員になると無料で見ることが出来ます。

オセアニア通貨限定のレポートで毎日(営業日)配信されるものは、なかなか無いと思います。

http://www.xn--cck3b2bg4n.net/oseania.html


・『外為.com総研レポート』はPDF形式で2枚ほどの簡単なものです。豪ドルのみではありません。

ユーロ/ドル・ユーロ/円・豪ドル/円の『前日のチャート(簡単な解析)』『現状の分析』

『本日の値動き予想』『本日の注目イベント』がPDFで見られるので、まあまあ便利です。


FX関連の情報収集は自身が『外為.com』がメインなのでこれ以外は分かりません。

ご存知だと思いますが、このサイト最大手ですので安心感はありますが、

スワップやスプレットも普通、レバレッジも最高40倍程度なので取引に使えるかと言われれば『?』かもしれません。

使える情報が多いので、情報収集用に口座開設しておいても良いのかなと個人的には思います。

id:a_hunter

ありがとうございました!!

2009/09/26 12:25:51
id:wanderinpenguin No.3

wanderinpenguin回答回数164ベストアンサー獲得回数82009/09/24 20:08:41

ポイント19pt

既出かもしれませんが、野村證券による2009年9月7日時点での展望がありました。

http://www.nomura.co.jp/market/report/outlook/au.html

id:a_hunter

ありがとうございました!

2009/09/26 12:29:20
id:azukian11 No.4

azukian11回答回数87ベストアンサー獲得回数02009/09/24 20:15:34

ポイント5pt

豪ドル/円相場の長期見通し

http://www.shinseibank.com/fx_info/2007aud/report070428.html

id:a_hunter

2009年8月以降の解説の引用をお願いしておりました。

2009/09/26 12:24:58
id:lancer13 No.5

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/09/24 20:21:38

ポイント19pt

オーストラリアドルの為替相場見通し

http://www.cashcardcentral.com/

id:a_hunter

ありがとうございました!

2009/09/26 12:29:20
id:afurokun No.6

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/09/24 20:35:47

ポイント5pt

オーストラリア市場レポート 10月27日:改善の見えない今後

http://www.abnnewswire.net/press/ja/34669/Consolidated-Media-Hol...

id:a_hunter

2009年8月以降の解説の引用をお願いしておりました。

2009/09/26 12:26:55
id:Rytandrezone No.7

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472009/09/24 20:50:49

ポイント27pt

〈8/24~8/28の為替市場動向〉先週発表された2009年4-6月期の設備投資が市場予想に反し前期比で増加するなど景気指標が総じて堅調となったことに加え、早期に利上げが実施されるとの期待感が強まったこともあり、オーストラリアドルに対して円安(現地通貨高)となりました。

http://www.diam.co.jp/ICSFiles/afieldfile/2009/09/01/happynewsle...オーストラリアドル 今後の 2009 9月'


藤井肇の外国為替展望

http://mcfs.jp/kawase/mcfsnews/fxnews/fujii/aud.php

id:a_hunter

ありがとうございました!

2009/09/26 12:28:16
id:babydaemons No.8

babydaemons回答回数26ベストアンサー獲得回数42009/09/24 20:56:48

ポイント18pt

新生銀行のサイトで特集の連載がありますが、いかがでしょうか?

http://www.shinseibank.com/fx_info/au_nz/index.html

id:a_hunter

ありがとうございました!

2009/09/26 12:28:05

コメントはまだありません