英語で書かれたJavaScriptのオンラインリファレンスサイトで、使い勝手のいいサイトを探しています。検索エンジンにかけてもSEO対策がガッチリかけられた、内容の薄いユーザービリティの低いサイトばかりが引っ掛かります。

「英語」の「リファレンス」サイトでお勧めのサイトを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2009/09/29 06:39:06
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:palo No.1

回答回数124ベストアンサー獲得回数14

id:satoshionoda

ありがとうございます。

実は自分もこのページは愛用していました。

ただ、このページはCore Objectだけに絞られていて、Blowser Objectの内容が見当たらりません。

当初の質問の仕方も悪かったのですが、Browser Objectについても詳細の書いてあるサイトを教えていただけると嬉しいです。

2009/09/24 18:01:57
id:chrono1742 No.2

回答回数91ベストアンサー獲得回数13

ポイント30pt

mozillaによるリファレンスです。

https://developer.mozilla.org/en/JavaScript

id:satoshionoda

ありがとうございます。

上の方と同様に、もしBrowser Objectのリファレンスもご存じでしたらお願いします。

2009/09/24 18:02:14
id:t-wata No.3

回答回数82ベストアンサー獲得回数13

ポイント40pt

Browser Objectだとこれとかかな。

http://msdn.microsoft.com/en-us/library/ms533054%28VS.85%29.aspx

id:satoshionoda

返信遅くなってしまって、申し訳ないです。

コメント欄に諸々書かせていただきましたので、そちらをご覧いただければと思います。

どうもありがとうございました。

2009/09/28 01:33:19
  • id:t-wata
    BrowserObjectのリファレンスとして  http://msdn.microsoft.com/en-us/library/ms533054%28VS.85%29.aspx はきにいらなかったですか?
    上記ページでwindowオブジェクトあたりを表示して( http://msdn.microsoft.com/en-us/library/ms535873%28VS.85%29.aspx )、Member tablesにあるAttributes/PropertiesとかObjectsとかMethodsとかEventsとかをクリックしてたどっていけばBrowser Objectに関連する情報は全部手に入ります。
    使い勝手が悪いといえば悪いかも知れませんが、使い慣れれば済む話ですし、情報を網羅してあるから使い込む価値はあると思います。
  • id:satoshionoda
    すいません、御回答を拝見してからコメントを書こうと思っていたのですが失念していました。
    実際このページはかなり役に立ちそうです。IE限定の情報を自力で判別しなくてはいけないのがやや難ですが今後活用させていただきたいと思います。
    どうもありがとうございました。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません