オークションやショッピンサイトの商品画像で、同一商品を重ねている画像があります。上側の画像が 商品以外の部分を透明にしているような感じです。商品だけ切り取って 貼り付けた 感じではありません。画像編集でどのようにすればよいのでしょうか?また 編集ソフトも教えて下さい。出来れば 無料でダウンロードできれば 嬉しいです。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/09/24 17:35:10
  • 終了:2009/10/01 17:40:03

ベストアンサー

id:peach-i No.1

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/09/24 17:42:58

ポイント27pt

http://allabout.co.jp/study/pcbasic/closeup/CU20080823A/

フリーソフトだとgiamがあります

id:tanton

完璧です。ありがとうございました。

2009/09/24 17:56:33

その他の回答(2件)

id:peach-i No.1

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/09/24 17:42:58ここでベストアンサー

ポイント27pt

http://allabout.co.jp/study/pcbasic/closeup/CU20080823A/

フリーソフトだとgiamがあります

id:tanton

完璧です。ありがとうございました。

2009/09/24 17:56:33
id:afurokun No.2

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/09/24 19:39:28

ポイント27pt

透明化するためのソフト GIX V1.80

はどうでしょう。

http://www.nine.co.jp/top/html/step2/gix.html

id:tanton

またまた ナイスです。ありがとうございました。

2009/09/24 19:49:41
id:azukian11 No.3

azukian11回答回数87ベストアンサー獲得回数02009/09/24 20:11:01

ポイント26pt

アイコンテキストの色変更や背景の透明化ができる「HI-RO DesktopIcon Cust」

http://www.forest.impress.co.jp/article/2003/03/12/desktopiconcu...

id:tanton

ありがとうございました。

2009/09/24 20:43:32

コメントはまだありません