1253795877 シンプルな顔が書かれた、添付や下記リンク先の雑貨小物を探しています。

恐らくシリーズになっていると思うのですが、ご存知の方がいれば
通信販売含め販売しているお店を教えて頂きたく思います。
宜しくお願いいたします。

http://www.ne.jp/asahi/springlet/contents/work/F1020070.JPG

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2009/09/24 21:37:59
  • 終了:2009/09/25 21:22:48

ベストアンサー

id:chika508 No.4

chika508回答回数190ベストアンサー獲得回数252009/09/25 11:50:32

ポイント45pt

クローバーはいろいろなグッズが出てますね。

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=215783...

こちらは足のついた植木鉢。本物のサボテン付です。

http://item.rakuten.co.jp/saboten-s/casual004/


こちらのお店に水色のロボットが壁に掛けて売ってるみたいです。

奈良県のお店ですが注文フォームや電話での問い合わせにも答えてくれるそうですよ。

http://elf-web.com/secondfloor.html

http://elf-web.com/


電球のマグネットがありますが、少しデザインが変わってます。

サボテンもちょこちょこデザインが変わったみたいですね。

http://www.chocoa.jp/eshopdo/refer/vidN00258.html


デコレのモチーフレンガと表情が同じなのでクリップもデコレだと思うのですが

見つかりませんでした。

http://ahappybud.com/?pid=3258505

id:springlet

とても詳しい情報ありがとうございます。

特にマグネットセットは、探していたイメージの商品に限りなく近いです。

ご紹介頂いたお店にも問い合わせてみようと思います。

2009/09/25 20:49:26

その他の回答(3件)

id:peach-i No.1

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/09/24 21:55:51

これはデコレのものですね

http://www.decole.biz/decole/index.html

楽天でもあります

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=215783...

このようにデコレで検索してみてください

id:springlet

デコレのシリーズかどうか今となっては分かりませんが、

少なくとも回答のURLに探しているものはありませんでした。

2009/09/24 23:21:34
id:waruituti No.2

waruituti回答回数49ベストアンサー獲得回数52009/09/25 02:20:39

ポイント20pt

http://pageroom.ocnk.net/index.php/product-list/2?page=1

http://www.simplesize.com/shopping_extra/decole/

そのシリーズはdecolelloというものみたいです。

id:springlet

ありがとうございます。

もう少し詳細な情報が欲しいですね。

2009/09/25 20:43:09
id:peach-i No.3

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/09/25 11:18:09

ポイント25pt

http://item.rakuten.co.jp/raindrops/10001390/

http://item.rakuten.co.jp/saboten-s/casual009/

このあたりのデコレはかなり近いと思うのですが違いますか?

id:springlet

おぉ、近いですね。

マグネットクリップやブリキの製品があれば正にそれなんですが。

2009/09/25 20:44:35
id:chika508 No.4

chika508回答回数190ベストアンサー獲得回数252009/09/25 11:50:32ここでベストアンサー

ポイント45pt

クローバーはいろいろなグッズが出てますね。

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=215783...

こちらは足のついた植木鉢。本物のサボテン付です。

http://item.rakuten.co.jp/saboten-s/casual004/


こちらのお店に水色のロボットが壁に掛けて売ってるみたいです。

奈良県のお店ですが注文フォームや電話での問い合わせにも答えてくれるそうですよ。

http://elf-web.com/secondfloor.html

http://elf-web.com/


電球のマグネットがありますが、少しデザインが変わってます。

サボテンもちょこちょこデザインが変わったみたいですね。

http://www.chocoa.jp/eshopdo/refer/vidN00258.html


デコレのモチーフレンガと表情が同じなのでクリップもデコレだと思うのですが

見つかりませんでした。

http://ahappybud.com/?pid=3258505

id:springlet

とても詳しい情報ありがとうございます。

特にマグネットセットは、探していたイメージの商品に限りなく近いです。

ご紹介頂いたお店にも問い合わせてみようと思います。

2009/09/25 20:49:26

コメントはまだありません