結婚する友人のお祝いをするのに、ちょっと非日常感を味わえるような場所を探しています。候補として考えているのは、パーティークルーズかリムジン・パーティーなのですが、他に何か良いネタは無いでしょうか?参加人数は7,8人程度、場所は東京です。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/09/24 23:50:53
  • 終了:2009/10/01 23:55:02

ベストアンサー

id:peach-i No.1

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/09/24 23:56:57

ポイント23pt

http://www.hanabiya.co.jp/haken/index.html

花火師派遣してもらうのはどうでしょうか

かなりの非日常です!

id:Ango

すごい!こんなのがあるのですね。

予算的に今回採用できるかどうかは分からないですが、一度使ってみたいネタですね。

2009/09/25 21:56:34

その他の回答(6件)

id:peach-i No.1

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/09/24 23:56:57ここでベストアンサー

ポイント23pt

http://www.hanabiya.co.jp/haken/index.html

花火師派遣してもらうのはどうでしょうか

かなりの非日常です!

id:Ango

すごい!こんなのがあるのですね。

予算的に今回採用できるかどうかは分からないですが、一度使ってみたいネタですね。

2009/09/25 21:56:34
id:afurokun No.2

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/09/25 00:00:50

ポイント15pt

浅草花やしき「まるごと貸し切り」

でパーティーはどうでしょう。

http://www.hanayashiki.net/rental/index.html

id:Ango

ありがとうございます。面白いのですが、さすがに10人もいないので、20万~は厳しいです。大人数なら良いですね。

2009/09/25 22:00:57
id:Grafiason No.3

Grafiason回答回数104ベストアンサー獲得回数62009/09/25 01:00:59

ポイント15pt

東京湾クルージング 築地ボートクラブ

http://gourmet.yahoo.co.jp/0007578299/

http://www.atparty.jp/store/detail.php?SHOP_CODE=005081


ここもちょっと良い雰囲気です

http://www.fune-ru.com/

http://www.fune-ru.com/2009hanami.html





レストランのパーティー感覚でクルーザーを一隻チャーター

http://r.gnavi.co.jp/g165701/



陸上ですが水辺にある、和食イタリアングルメカフェはいかがですか?

http://r.gnavi.co.jp/g507003/

隠れ家的な所です

一面ガラスばりの窓からは

運河が流れ、緑に囲まれたウッドデッキを臨む憩いのダイニング

都会らしからぬ異国情緒漂う水辺のロケーション

id:Ango

ありがとうございます。やっぱり船は手軽に違った雰囲気が楽しめますよね。

2009/09/25 22:01:09
id:When No.4

When回答回数43ベストアンサー獲得回数02009/09/25 02:11:20

ポイント22pt

2階建てのロンドンバスはいかがでしょう?

渋谷で見かけましたが、楽しそうでしたよ。

http://www.upstar.co.jp/cruisingparty/index.php

id:Ango

おお、これも面白いですね。考えてみたいと思います。

2009/09/25 22:04:05
id:tibitora No.5

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022009/09/25 08:58:25

ポイント15pt

お友達のご結婚おめでとうございます。

こちらはいかがでしょうか、お役に立てますとうれしいです。

http://r.gnavi.co.jp/g600101/

FANTASY DINING

迷宮の国のアリス

◆店内◆

アリスがコンセプトの幻想的な店内は、ウサギを追って不思議の国に迷い込んだアリスの気分♪

迷ったウサギが出てくるかも!?

◇最大Party55名様迄OK!!

◇カップルシート、6~8・12名様個室ご用意♪

平均予算

(お一人様)

4,000円(通常平均) 4,500円(宴会平均

http://www.diamond-dining.com/alice/index.htm

迷宮の国のアリス


http://www.diamond-dining.com/shops/type.html

こちらにもドラキュラ、シンデレラ、オペラ座の怪人などのモチーフのお店があります。

お友達のご結婚でしたら、中ではシンデレラとかはどうかなと思います。

http://www.diamond-dining.com/princess/index.html

id:Ango

ありがとうございます。雰囲気が面白そうなのと、リーズナブルなのが良いですね。

2009/09/25 22:12:32
id:Motioncam No.6

Motioncam回答回数532ベストアンサー獲得回数72009/09/25 10:46:45

ポイント15pt

すみません、参加する性別と、結婚前なのか後なのか、相手も参加するのかという事がわかりませんので、

独身男性が最後のバチュラーパーティーという設定で紹介します。

アメリカ等でよくあるバチュラーパーティー的な女性ダンサーが踊る店です。

リンクを貼ると違反になるかもしれませんので、「六本木 セブンスヘブン」

で検索してください。

アメリカ映画等で出てくる、白人女性がポールダンスをしているバーです。

あとは男女混合なら下記質問の回答が近いかと思います。

http://q.hatena.ne.jp/1244439974

id:Ango

ありがとうございます。設定の記述が不十分でしたね。すみません。

今回は相手の女性も含めた男女混合のグループなので、紹介頂いた質問の回答の方が近そうです。なかなか面白そうなのがありますね。

2009/09/25 22:16:44
id:fumie15 No.7

fumie15回答回数377ベストアンサー獲得回数72009/09/25 18:17:21

ポイント15pt

ホテルのスィートルームを借り切って一晩中大騒ぎするのはどうでしょうか?

夜景を見ながらパーティしたいです。

id:Ango

ありがとうございます!せっかくなので夜通しってことで、スィート案は採用の方向で考えてます。

2009/10/01 21:45:53

コメントはまだありません