サークルとかが使うカラオケの盛り上げ系の歌で、歌詞が「ギンギンギラギラー」とかイッキのコールが入ってる歌知りませんか?

ちなみにマッチのギンラギンにさりげなくではないです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/09/25 00:21:55
  • 終了:2009/09/25 01:14:44

ベストアンサー

id:peach-i No.1

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/09/25 00:36:25

ポイント35pt

全日本コール選手権 with みうらじゅん [DVD]

全日本コール選手権 with みうらじゅん [DVD]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2005-12-07
  • メディア: DVD

id:tsuyo0115

ありがとうございます。

これ見て盛り上げてきます!

2009/09/25 01:14:20

その他の回答(1件)

id:peach-i No.1

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/09/25 00:36:25ここでベストアンサー

ポイント35pt

全日本コール選手権 with みうらじゅん [DVD]

全日本コール選手権 with みうらじゅん [DVD]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2005-12-07
  • メディア: DVD

id:tsuyo0115

ありがとうございます。

これ見て盛り上げてきます!

2009/09/25 01:14:20
id:afurokun No.2

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/09/25 00:40:11

ポイント35pt

B.B.クィーンズ >ギンギラパラダイス

でしょうか。

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND1636/index.html

id:tsuyo0115

ありがとうございます。

これ見て盛り上げてきます!

2009/09/25 01:14:28

コメントはまだありません