東京か神奈川のカフェで、お客さんの雰囲気に合うカップを選んで出してくれる

お店があったと思うのですが、どこだったのか思い出せません。どなたかそういう
カフェ(喫茶店)ご存知ないですか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/09/25 03:23:34
  • 終了:2009/10/02 03:25:02

ベストアンサー

id:PPPz No.5

PPPz回答回数1124ベストアンサー獲得回数132009/09/25 13:08:58

ポイント20pt

質問されている店舗ではないと思いますので、ポイントは不要ですが...

渋谷の東急本店のウェッジウッド ティールームでも

お店のひとがカップを選んでだしてくれます。

http://www.tokyu-dept.co.jp/honten/cafe/index.html

以前、テレビで神楽坂の喫茶店でもお店のひとがカップを選んでくれるというのを

見た記憶があるのですが、失念してしましました...

id:lunelune1024

ウェッジウッドのティールームは気になっていましたが

行ったことはありませんでした。より行ってみたくなりました。

ありがとうございます★

2009/09/25 22:48:48

その他の回答(4件)

id:powdersnow No.1

powdersnow回答回数1301ベストアンサー獲得回数652009/09/25 06:43:05

ポイント20pt

「CAFE鈴木」さんでしょうか?

id:lunelune1024

本厚木にあるお店ですか?私が以前行ったのは違うお店のようですが

お店の方がカップを選んでくださるのでしょうか?もしそうなら訪ねて

みたいと思います。ありがとうございます★

2009/09/25 11:57:27
id:afurokun No.2

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/09/25 06:49:57

ポイント20pt

多奈加亭 本店



ここのお店はお客の雰囲気に合うカップを出してくれると言う。

OZの吉祥寺特集の記事にそう書いてあったので楽しみに友人と入った

http://www.hotpepper.jp/strJ000103962/report/detail_om0000132864...

id:lunelune1024

以前訪ねたところとは違うようですが、雰囲気が良さそうですね。

ぜひ一度行ってみたいと思います。ありがとうございます★

2009/09/25 12:00:25
id:lancer13 No.3

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/09/25 06:52:21

ポイント20pt

茶亭羽當

http://www.asku.com/rv/r6005234/review_9_1.html


お客さんの服装や雰囲気に合ったカップで出してくれるとのことですが、私には金魚っぽい不思議な柄のカップでした。なんでもカップはヘレンド、ウェッジウッドなどの一流ブランドのものが数百種類あるそうです。

id:lunelune1024

確信はないですが、、、雰囲気が近い気がします。

一度行って確かめてみたいと思います。ありがとうございます♪

2009/09/25 12:03:06
id:peach-i No.4

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/09/25 10:47:10

ポイント20pt

http://blog.livedoor.jp/yasukiyo2/archives/50961371.html

また、さらに最高級のカップで飲みたい場合は、1杯1500円で好きなカップが選べるとのこと。

id:lunelune1024

以前行ったところと雰囲気が似てます。一度行って確かめて

みたいと思います。ありがとうございます♪

2009/09/25 12:06:10
id:PPPz No.5

PPPz回答回数1124ベストアンサー獲得回数132009/09/25 13:08:58ここでベストアンサー

ポイント20pt

質問されている店舗ではないと思いますので、ポイントは不要ですが...

渋谷の東急本店のウェッジウッド ティールームでも

お店のひとがカップを選んでだしてくれます。

http://www.tokyu-dept.co.jp/honten/cafe/index.html

以前、テレビで神楽坂の喫茶店でもお店のひとがカップを選んでくれるというのを

見た記憶があるのですが、失念してしましました...

id:lunelune1024

ウェッジウッドのティールームは気になっていましたが

行ったことはありませんでした。より行ってみたくなりました。

ありがとうございます★

2009/09/25 22:48:48

コメントはまだありません