自分が欲しいものがオークションなどになくて、 欲しいものを求む事ができるサービスはありますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/09/25 04:59:28
  • 終了:2009/09/26 10:45:37

ベストアンサー

id:rsc96074 No.2

rsc回答回数4388ベストアンサー獲得回数4022009/09/25 06:59:26

ポイント24pt

 こちらはいかがでしょうか。

●ぐるぐるオークション

>★★★探してます★★★

http://www.guruguru.net/auction/wanted-list.php3

●たのみこむ

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=4268

※参考URL

http://okwave.jp/qa3077596.html

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111950...

http://q.hatena.ne.jp/1115610299

id:kaisyain

参考になりました有難うございました!

2009/09/26 10:44:30

その他の回答(6件)

id:afurokun No.1

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/09/25 06:15:47

ポイント18pt

みんなのオークション掲示板

はどうでしょう。

http://aclabo.com/cgi/patio/patio.cgi

id:kaisyain

参考になりました有難うございました!

2009/09/26 10:44:24
id:rsc96074 No.2

rsc回答回数4388ベストアンサー獲得回数4022009/09/25 06:59:26ここでベストアンサー

ポイント24pt

 こちらはいかがでしょうか。

●ぐるぐるオークション

>★★★探してます★★★

http://www.guruguru.net/auction/wanted-list.php3

●たのみこむ

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=4268

※参考URL

http://okwave.jp/qa3077596.html

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111950...

http://q.hatena.ne.jp/1115610299

id:kaisyain

参考になりました有難うございました!

2009/09/26 10:44:30
id:xiaqui No.3

xiaqui回答回数202ベストアンサー獲得回数172009/09/25 10:04:01

ポイント17pt

Yahoo!なんでも交換:「ください」とか「探しています」で

http://koukan.yahoo.co.jp/


シェアモ:リクエスト掲示板で

http://www.shmo.jp/


たのみこむ:絶版品の復活など

http://www.tanomi.com/

id:kaisyain

参考になりました有難うございました!

2009/09/26 10:44:37
id:peach-i No.4

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/09/25 10:51:28

ポイント17pt

http://www.kaimonodaiko.com/

買い物代行ドットコム

id:kaisyain

有難うございました!

2009/09/26 10:44:59
id:PPPz No.5

PPPz回答回数1124ベストアンサー獲得回数132009/09/25 10:58:43

ポイント17pt

Yahoo!のサービスだと、「Yahoo!なんでも交換」の「探しています」に欲しいものを登録したりとかありますね。

http://koukan.yahoo.co.jp/


あと、リバースオークション(逆オークション)とよばれる、欲しいものを登録して、

売り手側が価格を提示するようなサービスもいくつかありますね。

「ラキオク」

http://rakioku.jp


それと、バイヤーさんに欲しいものをリクエストする

「BuyMa」

http://www.buyma.com/request/lst_request.asp

でも、"欲しいものを求む事ができるサービス"といえるかもしれません。

id:kaisyain

有難うございました

2009/09/26 10:45:03
id:mandoto57 No.6

mandoto57回答回数850ベストアンサー獲得回数372009/09/25 13:19:08

ポイント17pt

求むなのでちょっと違うかもしれませんし、欲しい物が手に見つかるかはわかりませんけど、物々交換サイトです。

モノチェン

http://webr.jp/

ビブリー

http://www.bibuly.com/

そのほか

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070508_barter_lis...


こちらは日本にいながら世界中の商品を購入したいという人をマッチングするサービスです。

buyma

http://www.buyma.com/contents/lovebuyma/vol01_nika.html

id:kaisyain

有難うございました

2009/09/26 10:45:07
id:IlO10l0Il No.7

IlO10l0Il回答回数1757ベストアンサー獲得回数812009/09/25 14:43:07

ポイント17pt

「輸入代行サービス」

または

「何でも屋(探偵事務所)」

が該当すると思います。

http://q.hatena.ne.jp/1253822368

id:kaisyain

有難うございました

2009/09/26 10:45:10

コメントはまだありません