ノートパソコンの画面を明るくしたいです。

光量を調整するにはどうすればよいでしょうか?WINDOWA XP を使用しております。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/09/25 13:26:47
  • 終了:2009/09/25 14:30:24

ベストアンサー

id:aquarius_mf No.3

aquarius_mf回答回数51ベストアンサー獲得回数22009/09/25 13:54:49

ポイント26pt

まずキーボードの何処かに太陽みたいなマークが描いて有るキーを探して下さい、見付けたら

fnキーと一緒に太陽に上の矢印マークか中抜きの太陽マークのキーを押したら明るく、

fnキーと一緒に太陽に下の矢印か真ん中が塗り潰された太陽マークなら暗くなります。

操作方は共通ですが、機種によって太陽マークの意匠と描かれているキーの場所が違うので

少し解り辛い表現となってしまった事、平にご容赦願います。

id:Questionnare

ありがとうございます。

操作できました!!!

2009/09/25 14:29:46

その他の回答(2件)

id:peach-i No.1

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/09/25 13:42:13

id:Questionnare

ありがとうございます。

操作できました!

2009/09/25 14:30:00
id:anmania No.2

シキシマヒロタカ。回答回数18ベストアンサー獲得回数02009/09/25 13:46:49

ポイント27pt

メーカーと機種によって違うので、一概に言えません。

輝度を調節するスライド(ダイヤル)みたいなものがついている機種もありますし、fnキー(ファンクションキー)を押しながらf4~f8ぐらいのどれかのキーを押すことで

輝度のあげ下げが出来たはずですが・・・。

f1~f8までのキーの上に、太陽っぽい明るさをシンボライズした刻印が打ってあるキーとfnキーの組み合わせで上下が出来るはずです。

お持ちのパソコンのマニュアルを見るのが一番早いと思います。

もしそれでも上がらないのであれば、バックライト液晶が切れている可能性があります。

http://f42.aaa.livedoor.jp/~akipara/new_page_195.htm

こちらを参考に購入され、ご自身で交換されるか、メーカー、販売店に修理に出しましょう。

id:Questionnare

ありがとうございます。

機種はDELLINSPIRON1300です。

2009/09/25 13:59:48
id:aquarius_mf No.3

aquarius_mf回答回数51ベストアンサー獲得回数22009/09/25 13:54:49ここでベストアンサー

ポイント26pt

まずキーボードの何処かに太陽みたいなマークが描いて有るキーを探して下さい、見付けたら

fnキーと一緒に太陽に上の矢印マークか中抜きの太陽マークのキーを押したら明るく、

fnキーと一緒に太陽に下の矢印か真ん中が塗り潰された太陽マークなら暗くなります。

操作方は共通ですが、機種によって太陽マークの意匠と描かれているキーの場所が違うので

少し解り辛い表現となってしまった事、平にご容赦願います。

id:Questionnare

ありがとうございます。

操作できました!!!

2009/09/25 14:29:46