東京、千葉、埼玉辺りで不思議な動物、凄い&面白い特技の動物

などいたら教えてください!!!!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2009/09/26 00:12:04
  • 終了:2009/10/03 00:15:03

ベストアンサー

id:tail_furry No.2

敷守ほむら回答回数74ベストアンサー獲得回数72009/09/26 00:17:38

ポイント17pt

不思議な動物、というとちょっと違うかも知れませんが…


成田ゆめ牧場のうしかちゃん(牛模様だけどヤギ)

【動物万歳!】牛そっくりなヤギ「うしか」!? 成田ゆめ牧場 (1/2ページ) - MSN産経ニュース

id:nikonikoman

面白いですね。。。。

こういうのいいですね。

2009/09/26 00:22:46

その他の回答(8件)

id:afurokun No.1

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/09/26 00:17:53

ポイント9pt

エジプトハゲワシの親子1拍手 あまり聞きなれない名前の鳥ですが、恐らく国内では 千葉動物公園 でしか見ることができないと思います。

IUCN の レッドリスト では Endangered(絶滅危惧種)に指定されています。

http://blog.livedoor.jp/himan/archives/cat_10018632.html

id:nikonikoman

どうもです!

2009/09/26 00:19:20
id:tail_furry No.2

敷守ほむら回答回数74ベストアンサー獲得回数72009/09/26 00:17:38ここでベストアンサー

ポイント17pt

不思議な動物、というとちょっと違うかも知れませんが…


成田ゆめ牧場のうしかちゃん(牛模様だけどヤギ)

【動物万歳!】牛そっくりなヤギ「うしか」!? 成田ゆめ牧場 (1/2ページ) - MSN産経ニュース

id:nikonikoman

面白いですね。。。。

こういうのいいですね。

2009/09/26 00:22:46
id:peach-i No.3

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/09/26 00:18:40

ポイント17pt

http://blogs.dion.ne.jp/versatile/archives/2237740.html

千葉動物公園ですが、上記見てみてください

id:lancer13 No.4

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/09/26 00:23:12

ポイント17pt

フクロテナガザル雄叫び!


千葉市動物公園で楽しみにしていた動物の1つがフクロテナガザル。入園してすぐになにやら騒がしい雄叫びが聞こえてきたので、これはもしや!と思ったら案の定この2頭でした。しかし最初は感動して聞いてたものの、かなりのボリュームで叫びながらブラーンブラーンと凄い速さで動きまくるので、あまりの迫力にちょっぴり引いてしまいよ・・(笑)

http://blog.sugikoweb.com/?cid=42040

id:azukian11 No.6

azukian11回答回数87ベストアンサー獲得回数02009/09/26 00:26:20

ポイント16pt

埼玉県こども動物自然公園で「ハダカデバネズミ」を見た。

http://timico.sub.jp/?p=1159

id:masanobuyo No.7

masanobuyo回答回数4617ベストアンサー獲得回数782009/09/26 05:05:07

ポイント16pt

東京都恩賜上野動物園 マヌルネコ

多摩動物公園 ユキヒョウ

はいかがでしょうか。



http://community.travel.yahoo.co.jp/search/search_result.html?p=...

id:rafting No.8

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762009/09/26 08:52:00

ポイント16pt

飛べないはずが動物園から逃げた…アフリカハゲコウで大トリもの

http://takanekido2hun.blog59.fc2.com/blog-entry-414.html

id:masyumarokan No.9

masyumarokan回答回数34ベストアンサー獲得回数12009/09/27 21:25:52

ポイント16pt

埼玉県になります。

http://www.pref.saitama.lg.jp/A10/BD00/home/event/event_calendar...

>ミニブタなどの動物が特技を披露する楽しいショーです

ミニブタさんの特技披露のようですね~

コメントはまだありません