EeePC を使っています。オフィスが古いので2007 office 互換機能パックをダウンロードしたいですが、実行ボタンを押し、その後の「ライセンス条項に同意する必要があります」のところで、その先に進むことが出来ません。同意するためにクリックするところがあるかと思いますが、画面が動かず、下まで進めません。


解決方法を教えて下さい。お願いします。 

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/09/26 09:55:51
  • 終了:2009/09/26 12:51:07

ベストアンサー

id:SweetSmile1978 No.2

SweetSmile1978回答回数191ベストアンサー獲得回数292009/09/26 10:10:50

ポイント80pt

「ライセンス条項に同意する必要があります」の画面で

Ctrlキーを押しながら A を押し、

さらに Ctrlキーを押しながら C を押すと次に進みます。

id:rJp

助かりました。本当にありがとうございます!

2009/09/26 10:22:20

その他の回答(3件)

id:un0 No.1

un0回答回数651ベストアンサー獲得回数322009/09/26 10:06:07

ポイント33pt

「2007Officesystem互換機能パック」画面下にチェックボックスがあります。

1.アクティブになっているのでそのままスペースキーを押す

→チェックがオンになります。

2.Tabキーを押す

→次へボタンがアクティブになる

3.スペースキー(またはEnterキー)

→認証完了します。

id:rJp

ありがとうございます。その方法でも駄目です。画面の下までたどり着きません。

2009/09/26 10:09:40
id:SweetSmile1978 No.2

SweetSmile1978回答回数191ベストアンサー獲得回数292009/09/26 10:10:50ここでベストアンサー

ポイント80pt

「ライセンス条項に同意する必要があります」の画面で

Ctrlキーを押しながら A を押し、

さらに Ctrlキーを押しながら C を押すと次に進みます。

id:rJp

助かりました。本当にありがとうございます!

2009/09/26 10:22:20
id:hirohiro3 No.3

くまさん回答回数800ベストアンサー獲得回数152009/09/26 10:12:28

ポイント37pt

PCは新品でしたか?中古ですか?

ライセンス条項に同意って回数制限とかありませんか?

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 aquarius_mf 51 41 2 2009-09-26 12:47:09
  • id:pascal7
    どのEeePCかという情報がいるだろうと思いますよ。
    初期のEeePCはMS-Officeを動かすための容量が足りないでしょうし。
    HDDがついてるEeePCのことかもしれませんが。
  • id:rJp
    ありがとうございます。EeePCは4Gで、HDDがないやつです。2ギガのSDDをHDD化して、ソフトをそこに落として使っています。