無線で音を出せるスピーカーはあるのでしょうか? googleで検索しましたが良い結果が得られずです。

コンポでメイン部分(?)とスピーカーの間の線をなくしたいのです。
尚、私はこの手のことはよく分からない分野なので、質問の意図がきちんと伝わるかどうか不安ですが、ご了承下さい。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2009/09/26 13:54:52
  • 終了:2009/09/26 15:13:09

ベストアンサー

id:db3010ss No.3

db3010ss回答回数599ベストアンサー獲得回数112009/09/26 14:19:08

ポイント40pt

http://panasonic.jp/theater/soundset/zt1/index.html

http://www.anabas.co.jp/taichiholdings/j/product/ft33/index.html

このようなものが見つかりましたが、想定されているものに合致するでしょうか?

id:memamii

後者の方はなかなかよさそうです。

想定していた物に近いのはこれです。

ありがとうございました。

2009/09/26 15:03:45

その他の回答(3件)

id:PPPz No.1

PPPz回答回数1124ベストアンサー獲得回数132009/09/26 14:00:49

ポイント20pt

ワイヤレススピーカーでググるといっぱいでてくるかと思います。

http://www.google.co.jp/search?q=ワイヤレススピーカー

用途や音質などの要求で、いろいろ検討されてみてはいかがでしょうか。

id:memamii

たしかに色々出てきますね。キーワードが悪かったようです。

ありがとうございました。

2009/09/26 15:02:53
id:gunny73 No.2

Gunny73回答回数348ベストアンサー獲得回数632009/09/26 14:13:33

ポイント15pt

無線で音を出す方法は、簡単な方法としては、ブルートゥースを使えば良いと思います。

http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/Bluetooth/acc/index.cfm?PD=3047...


http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/Bluetooth/acc/index.cfm?PD=2875...

id:memamii

なるほど、そういう手もあるのですね。

ありがとうございました。

2009/09/26 15:04:37
id:db3010ss No.3

db3010ss回答回数599ベストアンサー獲得回数112009/09/26 14:19:08ここでベストアンサー

ポイント40pt

http://panasonic.jp/theater/soundset/zt1/index.html

http://www.anabas.co.jp/taichiholdings/j/product/ft33/index.html

このようなものが見つかりましたが、想定されているものに合致するでしょうか?

id:memamii

後者の方はなかなかよさそうです。

想定していた物に近いのはこれです。

ありがとうございました。

2009/09/26 15:03:45
id:tyousann No.4

tyousann回答回数1982ベストアンサー獲得回数542009/09/26 14:25:51

id:memamii

ありがとうございます。

Bluetoothがやはりいいのでしょうかねぇ。

2009/09/26 15:08:52

コメントはまだありません