単発でお米を2トン程度、配送してくれる個人向けサービスはありますか?

荷物はお米30kgを80個、近距離ですので全てトラック便です。
物流企業サイトを探しましたが、法人向けサービスがほとんどです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/09/26 19:53:01
  • 終了:2009/09/27 20:22:55

ベストアンサー

id:TREEG No.2

TREEG回答回数255ベストアンサー獲得回数342009/09/26 23:00:15

ポイント35pt

急ぎで80個くらいでしたら普通にクロネコや郵便でも良い気がします。

http://www.kuronekoyamato.co.jp/

http://www.post.japanpost.jp/

.

住んでいる場所が分かりませんので詳細な案内ができませんが、私の地域ですと、地域のクロネコや佐川からの下請けをやっている、小規模な代理店がありますのでそちらに相談します。ちょっとした配送を依頼する場合には結構重宝します。HPを持っていないこともありますので、ネットよりも、看板やタウンページなどアナログな方法で調べた方が早いかもしれません。

id:miminya0

ありがとうございます。

地域の代理店を調べてみます。

2009/09/27 20:18:04

その他の回答(1件)

id:peach-i No.1

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/09/26 20:40:20

ポイント35pt

http://www.keikaexp.co.jp/support.html

こちらはどうでしょうか?

個人事業主の活用とも書かれてます

id:miminya0

ありがとうございます。

参考にします。

2009/09/27 20:17:17
id:TREEG No.2

TREEG回答回数255ベストアンサー獲得回数342009/09/26 23:00:15ここでベストアンサー

ポイント35pt

急ぎで80個くらいでしたら普通にクロネコや郵便でも良い気がします。

http://www.kuronekoyamato.co.jp/

http://www.post.japanpost.jp/

.

住んでいる場所が分かりませんので詳細な案内ができませんが、私の地域ですと、地域のクロネコや佐川からの下請けをやっている、小規模な代理店がありますのでそちらに相談します。ちょっとした配送を依頼する場合には結構重宝します。HPを持っていないこともありますので、ネットよりも、看板やタウンページなどアナログな方法で調べた方が早いかもしれません。

id:miminya0

ありがとうございます。

地域の代理店を調べてみます。

2009/09/27 20:18:04

コメントはまだありません