北九州市の遠賀寄り、あるいは遠賀郡内でパソコンを使って

長時間仕事のできる場所を探しています。

自営業でPCを使った仕事をしているのですが、
自宅等の自分の縄張り内でやるとどうしても怠けてしまいます。
いつでも布団で寝れるし、間食もしほうだい。

希望の利用時間は8:00~24:00の間ですが若干利用時間が短くなっても問題ナシです。


公立の図書館とか公民館とかの学習スペースは何件かTELしましたがパソコンNGと言われてしまっています。
ネカフェはちょっと高いです。無料かもっと安いところを探しています。1日1000円くらいだったらOKです。
ネットとかフードとかに特化してなくて
単純にパソコンでの仕事に集中できるスペースが欲しいです。
ちなみにマックはうるさいし、あまりにも長時間の利用になるし、田舎なので
目に付きますのでNGで考えています。

アドバイスいただければうれしいです。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2009/10/03 23:15:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:afurokun No.1

回答回数4647ベストアンサー獲得回数99

ポイント27pt

遠賀町中央公民館

学習室を自習スペースとして開放しています(無料)。

http://www.yasumana.com/area_06/fukuoka/811-4303.html

id:peach-i No.3

回答回数4652ベストアンサー獲得回数93

ポイント26pt

http://www.yasumana.com/area_06/fukuoka/lec_kitakyushu.html

LEC北九州本校

こちらでは遠いでしょうか?

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません