iPod nano に新しく歩数計機能がつきましたが、

iPod touch に歩数計機能は(デフォルトで)ついていますか?
ついていない場合、なにか工夫して?機能をつけることはできますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/09/27 09:32:22
  • 終了:2009/09/27 15:26:29

ベストアンサー

id:gotovip No.1

gotovip回答回数118ベストアンサー獲得回数262009/09/27 09:42:14

ポイント60pt

デフォルトでは付いていなかったように思います

なのでこのようなアプリが出ています

http://appup.net/item/detail/318309220

http://ipodtouchlab.com/2008/07/iphone-3gipod-touch-steps-212.ht...

touchへのアプリ追加方法はこちらをご参照ください

http://mo.noob.jp/Hacks/add-ap.html

id:sun-chan

ありがとうございます。

2009/09/27 09:45:14

その他の回答(3件)

id:gotovip No.1

gotovip回答回数118ベストアンサー獲得回数262009/09/27 09:42:14ここでベストアンサー

ポイント60pt

デフォルトでは付いていなかったように思います

なのでこのようなアプリが出ています

http://appup.net/item/detail/318309220

http://ipodtouchlab.com/2008/07/iphone-3gipod-touch-steps-212.ht...

touchへのアプリ追加方法はこちらをご参照ください

http://mo.noob.jp/Hacks/add-ap.html

id:sun-chan

ありがとうございます。

2009/09/27 09:45:14
id:tyousann No.2

tyousann回答回数1982ベストアンサー獲得回数542009/09/27 09:43:35

ポイント10pt

http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=10186380&page=2#content

と書いてありましたが、

ついに見つけましたよ。

http://www2k.biglobe.ne.jp/~t_muto/ipod/option_appstore.htm

それもなんと無料。

すぐ使ってみてくださいね。

id:sun-chan

どこにあるかわかりませんでした。

2009/09/27 09:46:11
id:gunny73 No.3

Gunny73回答回数348ベストアンサー獲得回数632009/09/27 11:08:32

ポイント10pt

デフォルトではありません。

AppStoreにてダウンロード出来ます。

iTunesのiTunesStoreの右上の検索窓に「歩数計」または「「万歩計」と、入力

それぞれ結果がでます。

その中から選んでみては如何ですか。

http://im-aim.com/product/iphone/ver002.html

http://iphone.iiv.jp/

id:masyumarokan No.4

masyumarokan回答回数34ベストアンサー獲得回数12009/09/27 11:51:47

ポイント10pt

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000057670/SortID=10186380/

>もしかすると今後のアップデートで機能が追加されるかもしれませんが、今のところは無いようです。

>歩数計のアプリケーションはありますが、記録機能とかは無いようです。

>アップデートに期待するしかありませんね...。

コメントはまだありません