ニュースサイト(比較的有名なサイト)のRSSを紹介してください。

流通業・飲食業に関するニュースのRSSを集めたいと考えています。

http://www.iza.ne.jp/news/business/retail/

例えば、こちらのサイトなどが目的にピタリと合致します。

このように流通・飲食業に完全に切り分けられていなくてもニュースの中に含まれていれば構いません。
比較的有名どころはチェックしたつもりなのですが、ご存知のニュースサイトで当てはまりそうな可能性があれば紹介してください、よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2009/09/27 13:01:58
  • 終了:2009/10/03 10:44:46

ベストアンサー

id:dreamworks No.1

dreamworks回答回数249ベストアンサー獲得回数62009/09/27 13:23:15

id:southgate_01

おぉ、これは知らなかったですし面白いです。

2009/09/27 13:35:54

その他の回答(4件)

id:dreamworks No.1

dreamworks回答回数249ベストアンサー獲得回数62009/09/27 13:23:15ここでベストアンサー

id:southgate_01

おぉ、これは知らなかったですし面白いです。

2009/09/27 13:35:54
id:rafting No.2

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762009/09/27 13:52:19

ポイント25pt

日経系のサイト

http://www.shopbiz.jp/index.xml

id:southgate_01

コメントありがとうございます。

こちらも知らないもので助かります。

2009/09/27 14:22:24
id:dreamworks No.3

dreamworks回答回数249ベストアンサー獲得回数62009/09/27 16:54:23

ポイント25pt

こんなのもありました。

http://news.nissyoku.co.jp/

rssはオレンジ色のアイコンからどぞー

id:southgate_01

おぉ、これはすごい詳しいサイトですね。

日本食糧新聞社なんて社名もすごいですね。

2009/09/27 17:34:27
id:peach-i No.4

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/09/27 17:43:11

ポイント25pt

http://www.afpbb.com/

AFPBB News

id:southgate_01

コメントありがとうございます。

このサイトも知らなかったので参考になります。

2009/09/27 23:18:27
id:afurokun No.5

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/09/27 19:10:50

My RSS - あらゆるサイトのRSSを配信

http://myrss.jp/

id:southgate_01

コメントをいただけるのはありがたいのですが、これは質問の趣旨から外れています。

2009/09/27 23:17:46

コメントはまだありません