今年10月4日より7日迄車で東北地方、岩手、宮城県にいきますが、盛岡の居酒屋、スナック(良心的かつ安い)店を知っている方がいらしたら、教えてください、尚、盛岡市内は4日の夜泊まります。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/09/27 18:20:24
  • 終了:2009/09/29 00:29:28

ベストアンサー

id:peach-i No.3

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/09/27 20:32:40

ポイント57pt

http://iwate-a.jugem.jp/?eid=96

べっかはどうでしょうか?

その他の回答(2件)

id:afurokun No.1

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/09/27 18:33:47

ポイント19pt

海鮮居酒屋はなの舞 盛岡東口店

はどうでしょう。

http://www.chimney.co.jp/

id:rokudenasiloku

早速の回答ありがとうございます、私の地元にも花の舞があります、検討したいと思います。

2009/09/29 00:02:01

コメントはまだありません