禁煙のために電子タバコを買った方に質問です。

結果はどうでしたか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/09/27 18:46:52
  • 終了:2009/09/29 00:34:21

ベストアンサー

id:tyousann No.1

tyousann回答回数1982ベストアンサー獲得回数542009/09/27 18:48:26

ポイント26pt

電子タバコは禁煙グッツではありません。

おしゃれにはいいかも知れませんが、

禁煙効果はまったくありません。

禁煙パイポと変わりませんよ。

id:Gleam

回答ありがとうございます。

そうなんですか、知りませんでした。

ちなみに私はタバコを吸いません。

2009/09/27 18:51:46

その他の回答(7件)

id:tyousann No.1

tyousann回答回数1982ベストアンサー獲得回数542009/09/27 18:48:26ここでベストアンサー

ポイント26pt

電子タバコは禁煙グッツではありません。

おしゃれにはいいかも知れませんが、

禁煙効果はまったくありません。

禁煙パイポと変わりませんよ。

id:Gleam

回答ありがとうございます。

そうなんですか、知りませんでした。

ちなみに私はタバコを吸いません。

2009/09/27 18:51:46
id:azukian11 No.2

azukian11回答回数87ベストアンサー獲得回数02009/09/27 18:52:19

ポイント26pt

継続中ですね。

2ヶ月目です。

たぶんこのまま止めれると思います。

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2009/09/27 18:58:30
id:masi_o007 No.3

masi_o007回答回数185ベストアンサー獲得回数152009/09/27 19:03:12

ポイント26pt

タバコを吸う真似をして欲求を満たすを効果があると思いますが、

私の場合、余計吸いたくなってしまって、3日で挫折しました

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2009/09/27 19:04:04
id:Rytandrezone No.4

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472009/09/27 19:06:58

ポイント1pt

禁煙効果はなさそうなので、買っていません。

雰囲気はかもし出してますが、まさしく飾りだけなので。

過去にニコレットに転化して3ヶ月間で、タバコを辞めました。

しかし、ストレスで体調が悪くなり、再度タバコを吸い始めて1年が経過しています。

id:Gleam

電子タバコを買った方に質問です。

2009/09/27 19:09:06
id:lancer13 No.5

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/09/27 19:13:36

ポイント26pt

試しに買ってみました。

やはりヘビースモーカーには効果ありません。

id:Gleam

回答ありがとうございます。


2009/09/27 19:14:43
id:azuco1975 No.6

azuco1975回答回数613ベストアンサー獲得回数162009/09/27 19:31:12

ポイント1pt

効果はありません。

周りから見るとタバコをすってるように見えますが、

煙の変わりに水蒸気が出てるだけです。

id:Gleam

あなたの場合、結果はどうでしたか?

2009/09/28 14:40:43
id:peach-i No.7

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/09/27 20:33:57

ポイント26pt

効果なしです。

自分にとっては何の意味ももたらしませんでした。

参考まで・・・

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2009/09/27 20:35:31
id:bg5551 No.8

bg5551回答回数1184ベストアンサー獲得回数802009/09/28 13:02:04

ポイント1pt

禁煙効果はもともとありません。

禁煙グッズでもありません。

ただ、何もなしで禁煙するよりはましかもしれません。

回りからの苦情も減りますしね。

id:Gleam

あなたの場合、結果はどうでしたか?

2009/09/28 14:40:52